宝塚GRAPH1月号の私的感想(未見の方は閲覧注意) | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

今年も感想、私見バリバリ頑張りますっo(`^´*)



表紙

目出度い赤を背景に、プレお披露目飾っている紅ゆずる嬢…しかし…このマント、普段使い出来るのか??
ライト当ててもらっているのを差し引いても、肌が決め細やかなのは羨ましい…


ニューイヤーポートレート

轟悠嬢の異次元さ
早霧せいな嬢の奇跡の着こなし水玉ジャケ
紅嬢のパール縫いつけが重そうなジャケ
愛希れいか嬢のやや微妙なピンクワンピ
綺咲愛里嬢のオネエチャンさ

に気分は乱高下し(苦笑)、次は各組イケメン達…

花…アランセーターとリンクス編み(で良いのかな?)セーターと交互に着て、並んで座るアイビー学生風
月…ちょい前のアジアン・アイドル風
雪…細身で恰幅感薄い謎の袴軍団
星…有閑ボンボン集団
宙…新興ホストクラブ風


…何だかんだ、どれも好きです(苦笑)


イケメン達によるイラストクイズ

今年はイラストで攻めますね(笑)…でも、頭抱える画伯な方は…あ、でも望海風斗嬢…これは画伯というより、大雑把?(゜゜;)
早霧嬢の突っ込みが鋭いな(笑)


スターイラスト

轟嬢のイラスト…ご本人そのままに包容力を感じさせる(笑)
イラストも文章と同じく、人となりを表している気が…心理カウンセラーに分析してもらいたい( ̄▽ ̄;)

生徒さんは大変…今後はイラスト力もつけなくちゃいけないんだから(^_^;)


アーサー王伝説ポートレート

文章が1つの枠に一まとめになってるので、写真が見やすくなってる(’-’*)♪
モーガンはどのショットも美しい…
メリアグランスの目が怖いなぁ…


月バウ・シンギングワークショップポートレート

下級生全員、メイク頑張れ!
麗泉里嬢、オペラアリア歌ったんだ…自信がないと歌えないよねぇ…
月に限らず、ホイットニー・ヒューストン女史を歌ってる娘役多いけど、か細い方が多い中、黒人系シンガーの曲を歌いこなすの大変だと思う…
いきなりホイットニー女史じゃなくて、ミニー・リパートン女史やダイアナ・ロス女史辺りからやってみたらどうかなぁ…


私立探偵ケイレブ・ハント新公ポートレート

星南のぞみ嬢…メイク、上手くなってきてる!この際、ビジュを上げてくれてたらそれでいっか(笑)
永久輝せあ嬢と叶ゆうり嬢の同期ツーショットが良い感じですね(*´-`)


Another  stage

稽古段階で、早霧嬢と望海嬢のお耽美さ…良いなぁ~、生徒さんは稽古場から見られて(笑)
同じ稽古段階でサンタ衣装着て張り切ってる方と、本当に同一人物なんだろうか…


スペシャルポートレート

轟嬢は本当に隙がない!「双頭の鷲」のショットがないのが無念すぎ…
明日海りお嬢も「金色の砂漠」のショット…
るろ剣ショットももっとほしいけど、「グレイテストヒッツ」のジャンプショットがカッコいいから、許す(笑)
トート閣下のお出まし…剣持ってる姿が、何となく不動明王っぽい(汗)


イマコレ!

生徒さんが今ハマってるものをランキングする、新企画…伶美うらら嬢はよっぽど冷え性なんだろうか?生姜に入浴剤、湯タンポ…(゜゜;)
私のアドバイス…「首」と名のつくところは全部冷やさないようにしましょう(笑)



波乱爆笑我が人生

「シスターになりたかった」
…暁千星嬢がシスター・アリになってたら、どんな人生を送っていたのかなぁ(笑)
運動会前には練習させるお父様…さすが元野球選手です…気合が違う(笑)
受験時はその都度、福山からムラへ車送迎…スゴく距離ありますよ…これまた気合が違う( ̄▽ ̄;)
そこまでした甲斐があった、ってもんです…お嬢さんは、スター街道まっしぐらですから。


花全ツルポ

五峰亜季嬢…一瞬、高木美保女史に見えた(汗)
春妃うらら嬢が愛らしい(*´∀`)
音くり寿嬢…結構オデコなのね…


「王妃の館」記者会見

…浅田次郎氏はコメディだけじゃなく、何でも書くから、他に舞台化出来そうなのないかなぁ…
「ラブレター」とか「地下鉄に乗って」とかをうまーく綺麗にまとめられたら、上演出来なくはないかな…どっちにしても、大劇場では厳しいか…(@_@;)


やはり、お正月号はポートレートが多いから、読むのも書くのも早かった(笑)

来月もこの調子で…頑張り…たいな…(^_^;)