燃料は事欠かない | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

昨日今日と立て続けに発表あって、消化しきれない…(;´д`)

とりあえず書くけど(苦笑)



・妃海風ミュージックサロン


星組同期揃い踏み!しかも人気者ばかりで、頭抱える歌難無し!ディナーショーより安い!

てことで、チケ難確定…藤井大介氏の演出に、一抹の不安あっても(苦笑)



友アンリとのやり取り

私「何だよ~、ミューサロやるんなら、何でみっ様(北翔海莉嬢)バウ出るのよ~、出ない分、チケット取りやすくなったのに…(-_-)」
アンリ「みっ様なら、風出すでしょうよ。それはそれ、これはこれだよ」

…だって諦め悪いもん、私…(苦笑)



・雪「ケイレブ・ハント」ポスター




正塚晴彦氏はセンスあると思います…スタイリッシュで。

…ポスター見ていると、切なめハードボイルドではなさそうですが( ̄▽ ̄;)

トリデンテ(早霧せいな・咲妃みゆ・望海風斗各嬢)+彩風咲奈嬢の4人…番手順に並ぶの、久々な感じ(゜.゜)


ちぎみゆちぎみゆ!とハイテンションのアンリと友フートを横目に私


「咲妃、先行がヤバくてどうなるか…だったけど、「ロジェ」のみなこ(愛原実花女史)位には仕上げてきたね」


アンリ「みなこだと!?一緒にするな!」
私「えー、どっちもどっちじゃない」

と、暫し、論争を繰り広げることに(汗)



・花「金色の砂漠」先行




花乃まりあ嬢は今までのベスト!「正面がダメだからじゃん…」との声がありますが、一般人だって粗をカバーして、長所を強調したがるでしょう?

頑なに静止画も動画も、向かって右側しか撮らせなかった往年のハリウッドスター、クローデット・コルベール女史を目指しても良いんじゃないでしょうか?( ̄▽ ̄;)


私「みりお(明日海りお嬢)は奴隷にしちゃ、派手だね」
アンリ「奴隷が派手なのは「スパルタカス」からだよ(笑)」


そうです…奴隷も派手なのが、宝塚ってもんです!(笑)



・星ガイズブルーレイとDVD再発売


とんだ騒ぎでしたね…ブルーレイ諦めて、DVD買った方は残念でしょうしね…

今回は前回みたいになるのかしらん?転売屋さんは動くのか?

私は、買い損ねた小さいファンの方々が報われてほしいです…



・星お披露目スカピン


「パーシーもマルグリットもショーブランも、歌えなきゃダメだ!」とハードル高くて、最早宝塚の「紅天女」化していた作品ですが…(汗)

ここも紅ゆずる嬢の願い勝ち、という所でしょうか?



…で、役替わりの発表はっ!?


・星バウ竹中半兵衛


七海ひろき嬢、単独主演キタ━(゚∀゚)━!見たいー!!

てっきり、マサラミューの方だと思っていたから、嬉しいなぁ(*´∀`)♪

演出が久々の鈴木圭氏なのが、不安っちゃー不安ですが…


…でも、普通にチケット取れないだろうなぁ…




連日小出しも大騒ぎ、一気に発表も大騒ぎ…

というか、空騒ぎね…ファンはどうしても巻き込まれますね…(苦笑)