敢えて恥を晒します…… | たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

たからづかを愛していた▪タカラヅカを愛している▪宝塚を愛していく…多分

恐らく、殆ど大部分宝塚の話になると思います^_^;
ごく稀に日常とか…

聖夜ですが……私は懺悔をしなければいけません……( ; _ ; )

これをしないと、年を越せない……


数日前のことです。

雨降りの日でしたが、洗濯物が溜まっていたので洗濯をしました。

すすぎの段階で何だかガタガタと音が……

「何か紛れ込んだかな?」と思ったのですが、終了迄待ちました。

終了のアラームが鳴り、洗濯機の蓋を開けると……


……洗濯機の中は洗濯物と共におびただしい紙屑が……(?_?)

「一体、これは!?」紙屑をよーく見てみると、生徒さんの名前らしきものが……そして、ガタガタいっていた原因、蛍光ペンも出てきて……


……「宝塚おとめ」が洗濯機に紛れ込んでいた……(((゜Д゜;)))


何でなのか?

……私……長風呂派なんです。湯舟に浸かっている間、本を読んだりするのですが、数日前に持ち込んだ「おとめ」が脱衣所の洗濯機に紛れ込んだに違いない……

蛍光ペンはおとめに挟んでいたのです……



……………………………………(涙)…………………………………


……こんなに自己嫌悪に陥ったのは久々です……

このブログをご覧になった方々は、私という人間が如何に「間の抜けた」性質か、ということはとっくにお見通しのことと思いますが、こんなに間抜けなことはありませんね……。

宝塚ファン多し、といえども宝塚おとめを洗濯機にかけるなんてことをやってのけたのは、私ぐらいでしょう……大の大人のすることじゃありませんね……

今年のおとめ、100周年だし、最後の方がいなくなるまで保存する予定でした。

それが、紙屑……ごめんなさい……本当にごめんなさい……。゚(゚´Д`゚)゚。

ようやく、間抜けな私を笑い飛ばせるくらいになったので、懺悔の気持ちを込め、ここに記しています(苦笑)


で、その後どうしたか?

……本当に大変でした……(@_@;)

とりあえず、すぐさま洗濯物を取り出し、手で洗濯機の中の紙屑をかき出し、掃除機をかけ……

それにしても、洗濯機の脱水機能ってすごいんですね……一冊の本があんなにおびただしい紙屑になるとは……ビックリな粉砕力……(゜ロ゜)

そして雨降りの中、外に洗濯物を出して服を降ると凄まじい紙屑が地面に落ち……

紙屑を竹箒でかき出し、濡れたままだと紙屑が取れないので晴れの日を待ち、家中掃除機をかけ、洗濯物を乾かしたら外でひたすらガムテープとコロコロを使って紙屑を取り……

服なので、内側にも紙屑……(´д⊂)しかもなぜだか黒物も混じっている……orz

黒物……なかなか取れませんでした……それでも、どうにか取って再び洗濯機にかけて乾かしました。

何度か洗濯したら、その内目立たなくなるかなぁ……( ´・_・`)ソウカナー

そして、今でも部屋や外にかつての「おとめ」の残骸を見つけては、落ち穂拾いならぬ紙屑拾いをしています(苦笑)



……以上が私の宝塚ファン人生最大級の懺悔です……

これ……教訓にもなりませんね……私と同じことをされる方なんていそうにないし……

この私の恥、記さなければ知られることないのに、敢えて記したのは自分自身に喝をいれるためです。「ケアレスミス」してるんじゃないっ!という……(´д⊂)


「いいね!」押してくれたら嬉しいけど、実に複雑だわ……(-_-;)

明日の宵、ベツレヘムに生まれたもうイエス・キリスト様は、原罪ありありな私の過ちを許して下さるでしょうか……( ; _ ; )

許して下されば嬉しい……新たに「おとめ」買いますから~(願)