今年は、とうとう?前厄の年に・・・(´ヘ`;)ハァ

なので、国府宮まで、相棒と共にドライブ!
前厄の割には、かなり気楽な感じ?(笑)
国府宮で『なおいぎれ』を買い、その後は、ランチ♪

国府宮の近くで・・・ってことで、
『カフェ サルーテ』さんへ

前菜の3種盛り
気ままに旅日記Part2-1
いろいろ説明してくれたけど、忘れちゃった!
覚えているのは、さつま芋は、「安納芋」ってことだけ・・・f(^^;)

サラダ
気ままに旅日記Part2-2

スープ
気ままに旅日記Part2-3

ハヤシライス
気ままに旅日記Part2-4
HPをチェックしていたときから、無性にハヤシライスが食べたくなり、
目的達成!(笑)
美味しいんだけど、何と表現したら良いのか分からない味でした!f(^^;)


その後、あてもなくブラブラと・・・
岐阜の梅林公園へ行ってみるも、
梅は、ちらほらとしか咲いてないし・・・
どこか、コーヒーが飲めそうなお店を求め、
『Cafe Kante Manfila (カンテ・マンフィーラ)』さんへ。

クレームブリュレ
気ままに旅日記Part2-5
美味しかったです♪

さてと、次回は、梅林公園リベンジかな?
それとも、別の場所?(笑)