こんにてぃわ♥️


みやうてぃです(*^_^*)

だんだん寒さも厳しくなってきましたね!

クリニックでもインフルエンザの予防接種のピークは過ぎて、ちらほらインフルエンザの人がでてきております!!


予防接種受けてても、かかっちゃう人はかかっちゃうのよねー。


これから冬場はもっと病院関係は忙しくなると思うので、この前気合を入れてきました。(無理やりな話の展開)




じゃじゃん!!

{A6626757-BFF8-404A-9726-3E7EDCE0339A:01}


はい。
いつもお馴染みのEMU internationalで髪の毛を暗くしてきました。



{B4BDC9BC-0453-481C-B4C6-DF4A5C53798C:01}


気合が入ってるのは飯田さんだけに見えるのは気のせい。
変顔になりきれてない私の顔。残念。


{6DCAC73D-1DB9-495B-9BF6-7D2E7B4C1AA1:01}

ライティングによっては、まだ明るい感じもありますよ(^_^)

とにかくトゥルットゥルです\(^o^)/



{A01D3619-EB56-4806-8DB7-A676092DD703:01}


店長も現れました。笑


なんやかんやで初めてお世話になったのが成人式の前撮りからなので、、

もう4年も経ちました。


あっという間ですね。


お世話になりっぱなしの私ですが、これからもお世話になります。笑



なにせスタッフのみなさんはめっちゃ面白くて優しい人ばかりなんです。

そしてお客さんも男女問わず、年齢も幅広い方が来ているのです。


しまいには、ヨガスクールもやっているんです!!

初回は1000円で、めっちゃお手軽プライスなので、今度行こうかなと。←



ノンノのスポーツ女子イベントからいろいろ体を動かしたい欲求が強いです。










そして昨日は仲良しの患者さんのお家で一足先に(結構先に)
誕生日を祝ってもらいました。笑



{3CF30D9C-49E6-4E72-9A0C-01FD5A6B0CA9:01}



{58873064-A39A-4E29-864B-AE3AA002BCBC:01}

{F4C2FBCE-EA76-4543-A7AD-E7D873EA4014:01}

なんだかすごく暖かい気持ちになりました

{89D5E03D-7798-4A9B-8F9E-8B3B1E56A20F:01}


ありがとうございます!

{3460659E-0DB3-4BCF-8FB5-BC2832AAE122:01}

美味しかったぁ♥️





そして今日は久しぶりに予定もないのでゆっくりしております。

てなわけで、大好きなキャンドル作りに専念。笑





Let's positive thinking♪
AI