渋谷で働いてます!

テーマ:
こんばんは✨


私が渋谷にいるワケはですね。。

実は渋谷のmatouで働いているからなのです!
でーすでーす(((o(*゚▽゚*)o)))




オーナーのまきさんからスカウトされて、熱烈なオファーのもと今に至ってます。笑






嘘です。

もともとアクエリアスRUNのメンバーで、仲良くさせてもらっていて、まきさんのお仕事の事業拡大という素敵なイベントに肖って仲間に入れてもらいました(o^^o)



それで今に至り、色々とさせていただいてます✨



お店は複合サロンで、
「なりたい自分になる!」を目標に、頑張るところは頑張る、褒めるところは褒める!(ご褒美をあげる)
という女性による女性のためのお店です✨


ABM(active body make)は特に、女性のための体づくりができます!!

独学でやるダイエットや筋トレをやるなら絶対こっちの方がオススメ!!

女性の悩みの部分をどうにかしたい、もっとこうなりたい、という願いが叶う場所です( ´ ▽ ` )ノ


私も働き始めて、やれる事がどんどん増えてきてます!!

モデルとして頑張っていくためにも、体づくりやストレッチはとっても大切で、もともとヨガとか、運動に関する事はあまり得意でなかった私も(;´Д`A笑


今は楽しく運動してます(^^)

運動といってもハードなものはなく、筋トレの女性版と思ってもらえばわかりやすいかも!!!


言うなれば、こんなヒョロヒョロ宮内でも「運動っていい!楽しい!」と実感しているのがとても大事なポイントです!!!!!笑









ストレッチとかも、自分ではできないところを伸ばしていくので、マッサージや整体感覚で来てもらう方も多いです(o^^o)






そして、何と言っても会話しながらできるのが魅力です!
会話ができるくらいの呼吸で運動するのはとても良くて、matouでは会話もしながら体もスッキリできちゃうので、本当に楽しみながら理想の体づくりができちゃうのです!!





その他にもいろんなメニューをやっています!!

耳ツボも初回はなんと500円!で出来るので、本当に私に会いにがてらでも←笑
来て欲しいな~(^^)❤️





初回は4個までつけられます!片耳2個ずつ!(^^)

耳のマッサージも付いてるので、時間は15分くらいです!!


その他にも
美脚コース ¥2000(通常)→¥14000
キャビテーション 1ヶ所 ¥9000
バイオプトロン ¥4000(20分) ¥6000(30分)
ストレッチ ¥5000(1時間)

などなどたくさんあります!!

興味あるよ!!!って人は連絡をくれれば対応しますっ\(^o^)/



この代謝が悪い私でも汗をかくようになったのはきっとABMやストレッチをしているからなのね✨


来ているお客様も、皆さん自分の体づくりや、運動、美容に対する意識が高くて、なにせ明るい!!(o^^o)素敵な方ばかり!!
とっても元気をもらえます!!


ぜひぜひみなさんも渋谷に来た際はmatouに遊びに来てください~(((o(*゚▽゚*)o)))






あ!!
お客様は女性の方に限ります!
(男性の方、すみませんっ!)


そして私の新しいブログに、みんなお引越ししてー!!笑

AI LOVE YOU




Let's positive thinking♪


ai
AD

お知らせです。

テーマ:
奇跡が起きまして、前のブログのホームに入ることができました(iДi)



しかーーーーし!
やっぱりパスワードもわからないし、アプリでブログが書けないのでちょい面倒なので。

これを機に、このブログを卒業します。

何でもかんでも卒業といってキラキラさせてますがね。笑
お許しください。笑


新しいブログは

AI LOVE YOU
http://ameblo.jp/aiai-love-you/

で作りました!!
(↑ごめんなさいリンクのタグ?付け方わからない。笑)

また新たにアメンバー申請とか、読書登録などしてください。すんまへん。

でもちょうどいいよね!
キャンドルも軌道に乗って(まだ乗ってない)これからって感じよね\(^o^)/❤️

ポジティブー!!!笑

どんなことにもポジティブだからね、私!!


大人みやうてぃのブログは、キティちゃんの着せ替えがなくて本当にかなしい。。←


これから再スタートしますのでよろしくお願いしますー(^_^)❤️

Let's positive thinking♪
AI


AD

今月のnonno!

テーマ:

こんにちはっ!!
先月、私の大好きなキャンドル教室candlestudioIROKAさんで、撮影をして来たものが、今月号のnonnoに載っております!!


{B439C2AD-37D2-4A11-BF50-57EFF21809D4:01}

カラフルで素敵な背景✨
というのも、先生が撮影のために色々と考えてくれたおかげなのです\(^o^)/

素敵素敵ー!!


先生にも持っていこうっと!!


ますますキャンドル作りに拍車がかかっちゃうね~(^ ^)


あとはエッグベネディクトを食べに行った事が載ってるのでそれもみてみてくだされ!!




{FF856933-424F-424C-A22E-6E8356C74F71:01}





そして、なんと。
今月号で、ノンノ専属読者モデル、「ノンノ読モシスターズ」を卒業しました(^ ^)

年齢的に一番お姉さんで、私がノンノにでていいの?って思ったこともありましたが、読モのみんなも本当仲良くしてくれて、編集部の皆さんも本当によくしてくれたからちょっと悩んだんですが、今後のステップアップということで、卒業することに決めました!

こんな私でも居場所があったんだなって思うと、本当に貴重な経験でした( ^ω^ )


今後はまた別な方面で活躍できるように頑張ります~(^_^)





{0BAEB514-6E59-42B8-A00B-A18BBCD076B0:01}


よろぴくー!!


Let's positive thinking♪

AI

AD

candle artistデビュー!

テーマ:
こんばんにゃ!!

なんとなんと!(^ ^)

{F11ECCE2-3E32-49D1-9946-21E04F92F1D3:01}



素敵なことが起こりました♥️
私の作ったcandleちゃんが、先日お嫁に行きまして。。


{AED7071E-8165-4EC3-B331-1D78156BA5FD:01}




そう、嫁いだ先は、、


素敵なご縁があって、今回、Vintage shop Qoo心斎橋店1周年記念のノベルティにさせていただきましたー!!!!!



本当に嬉しい!
社長のjunnaさんがキャンドル好きということもあり、今回コラボさせていただくことになりました!!


キャンドルアーティストとしてのデビューには最高すぎる出来事になり、感無量!!


右も左も分からないままスタートしたこの作品作りも、最初から最後までjunnaさんのご協力もあり、素敵な物に仕上がりました!!

一つ一つが手作りだから、世界に一つしかないプレミア!笑


そしてお店のブログにも素敵に写真をアップしていただき。。

本当に本当に嬉しい!!



たくさんの人に私のcandleを知ってもらうきっかけにもなって、このコラボでたくさんの経験やきっかけ頂きました!!


趣味で始めたcandle作りも、もっともっと本格的に頑張りたいと思える出来事になりました(^ ^)




ということで!
まだまだ全然準備段階ですが、今日から始めます!!

いつか自分のお店を持ちたいな!

たくさんの人にhappyとcolorfulな日々をを届けられますように!!

candleのことはこっちでも書いちゃうとおもうけど、基本は統一しようかな!!

candleartistとしてのAIもよろしくお願いします(^ ^)

Twitter @candle_drop


Let's positive thinking♪

AI

バブルラン‼︎

テーマ:
この前の!

バブルランにいってきたのですよ!!
日本初上陸だし、泡のランって何なのー?って、色んな意味で熱いなー!と思うじゃん!?







当日小雨ですから。
寒いっす。

全く熱さのかけらもない。笑





でも、いろんな仮装してる人がいたり、バブルも所々に用意されてて、楽しかった!!

{2C91D91B-40B4-4636-AFCC-34B9DEE401AD:01}




みてよこの曇り空。笑



{29299205-6D88-4956-9162-C569E80452A7:01}

{60A0EB99-887B-48E5-BE3E-7146BD9EB4F0:01}

なのに外人はビキニだし!

あわあわーしてるし!!!



{4578481C-8DE4-4E7F-B07A-462DC48CCD9A:01}



結果

楽しかったのよ♥︎笑



{CBA20919-90AA-4906-85BD-93F777A4F3CA:01}


所々に泡製造機があって

{8864A378-C05A-4B39-BB92-8E3EC468621F:01}


{C7A8FA69-C116-48CB-B963-07620665389C:01}

無いところは無い。笑

外が寒いからか、足の泡がかすかに暖かく感じました。



{DF2F62D6-8410-4509-9A5D-868DAF3B1169:01}


曇天


{2127665F-835A-4C15-B5FE-8B2D9B6253D1:01}



{D86A18EA-6D25-42BF-8881-71485B79A886:01}

カラフルタイツはみんな20歳←



{F6B94B96-1BDE-4D93-A018-20406FC1E96C:01}

泡ソックス




{E5B7105B-E6A8-423A-9C23-0E89B996C263:01}

知らない人だけど同い年!笑



{B6F80676-6A90-4C2A-B0FC-1E567AB97CB4:01}

{81C1DC8D-0DF2-4378-BF8F-5D18B51AA259:01}


ネオンがひしめく泡ルーム!



{C1CCA609-E26B-4512-9E9A-2FBB8C97BA25:01}

写真コーナー!


イベント感が強かったから、そんなに走った感じなかったんだけど、帰りの電車は無言でした。笑



来月はcolor me radって言うカラーランにでてくるよーん\(^o^)/♥️


今年は色んなイベントに参加できるといいなっ!!


Let's positive thinking♪

AI