2016/11/30

テーマ:

今日は人生で一番忘れられない日になりました。


書くとながーーーくなっちゃうから、書かないけど。←書かないんかい。



今日は多分、神様がどっちの道に進んでも自信持って進めるものにしてくれたんだと思う。


昔から私はこういう運の持ち主で、大切な日に何かが起こる。笑





だから今回も、バタバタしながらも、


あ、やっぱり私の人生なんだなー。



ってふと思ったり。笑






いつも大事な時に何かが起こるなんて、試されてるんだなって毎回思う。さすがに。

でも、自分が選んだ結果に後悔したことは一度もない。



多分今後も、後悔しない生き方ができると確信した日だったな。




こういうことも、もしかしたら今後また起こるかもしれない。

でも、だからって変わらないこともたくさんある。


私にとってはいろんなことがあったけど、他の人にとっては関係のないことだったりする。


そう。



今日は、こうなる運命だったんだ。






ただそれだけのこと。






明日から私の大好きな12月!!
いい事ばっかり起きますように!!笑





もういいことしか起きる気がしない!!!
(ヤケクソと言わないで。笑)




Let's positive thinking!!!!!!!!










AD

美人姉妹

テーマ:

この前、いつもフェイシャルでお世話になってるるいちゃんと、そのお姉さんのまなちゃんに会ってきました♡


昔は3人で撮影とか、イベントとか色々いってたんだけど、仕事とかそれぞれ忙しくなってだいぶ久しぶりの再会でした。


るいちゃんまなちゃんは、すでに二児の母。
そりゃ私も歳をとるよね〜。笑

二人とも家族に協力してもらって時間を作ってくれたみたいで、本当にありがとうー!!





そしたらまさかの!!





{DB983F3F-56FD-40C7-BC40-BA22CF8DF0FF}


こんなサプライズまで!!

るいちゃんにフェイシャルしてもらって、そのままきたからすっぴんです。


いやぁ、嬉しいです。
誕生日のお祝いって、きっといくつになっても嬉しいんだろうね。



誕生日はまだですけど、今からお祝いの言葉、受付けてます。笑





今日も寒いですが、みなさん体調には気を付けてくださいませ〜(*´꒳`*)




AD

変化

テーマ:


今日は昔の自分から学ぶシリーズ。笑


時間について。


私、性格が結構面倒くさがりなのですが。。

中学生の頃は寝坊寸前のギリギリまで寝て、起きて5分とかで家出ることばかりだったんですけど、(ドン引きしないで!笑)


今じゃ本当に考えられない。

出かける前の1時間半前には起きなきゃってなる。


出発の準備でバタバタしちゃうと、その日1日がバタバタしちゃう気がするし。

余裕を持って身だしなみを整えて、よしっ!!って思って出発した方が絶対にその日1日が楽しく過ごせると思う。


全てにおいて、時間をかけたらかけた分だけのものが返ってくると思う。


のは、私だけかな?



何事もそうだけど、
この一年過ごしてきて、時間がないっていうのはただの言い訳で、時間は自分で作るものなんだなっていうのを身をもって感じてます。



お金持ちでも貧乏でも、お年寄りでも赤ちゃんでも、1日24時間は一緒。

そこをどう過ごすかによって未来が少しずつ変わっていくんだろうなと思う。


私にとっての今年は、そんなちょっとした変化が多い一年だった気がする。


ちょっとの意識が後々大きな差になるのかもしれない。


だから、今まで何も意識しないままの自分の未来よりは、素敵な未来に変わってるはず。





と思いたい。笑


{27E28ED6-C9AA-4B52-8496-DAB0BD0B5143}




AD

数に数えられたい。

テーマ:
こんばんは!

このブログとFacebook、連動しているからか、よく友達から

ブログ見たよー!

とか

頑張ってるねー!

って直接言ってもらえることがよくあって。





なんか恥ずかしいよね。笑



でも、それ以上に嬉しいなぁって思う。

別に見たよって言ってくれなくても、見てくれている人もいるだろうし、また宮内がなんか言ってるよ〜って思いながらみる人もいると思う。


応援してくれる人でも、そうでない人でも、これだけは確実に言える!!




私に興味あるってこと!!!






でも、これも誰かが言ってたけど、
自分にはいろんな意味で興味ある人がたくさんいるけど、


自分の事を嫌いな奴は数えない。



私もいろんなこと言われたことあったけど、いちいちそんなこと気にしてたら、時間の無駄だと思ったな。


そんな人のために自分の感情を左右されたくないし、労力も使いたくない。


初めてそういうことがあった時は、すごいショックだったけど、落ち込んだけど、私が目指す世界はそういうとこ。

万人から好かれようなんて考えちゃダメ。



だからと言っていつも褒めてくれる人がいい人とは限らない。

私は、思った事をちゃんと言ってくれて、自分のために叱咤激励してくれる人が本当に数に数えるべき人だと思う。

まぁ基本Mだから、いろいろ言われることが好きなのかもしれないけど。←笑



自分しか気づけないこともあるけど、それ以上に他人しか気づけないこともたくさんあると思うし。


自分の欠点を指摘する事も、自分の事を嫌いな人と、そうじゃない人の言い方って違うもんね。


私もいつも応援してる友達に数えられる存在になりたいなぁー!!





今日はそんな話でした。

{276AF05F-668C-4A1C-BCCC-7FFBB3C155F4}

結局いろんな人がいるねってことよね(o^^o)

努力は実らせたい。

テーマ:
最近自分で自分の事を鼓舞してばかりですが、、、。


そうです。

鼓舞してます。


するしかないんです。





このブログでもしょっちゅう自分を励ましてますが、今は励まして頑張るしかないんです。


なんか頑張ってるぞっていうアピールブログばっかりだなぁ。笑


どうぞ茶番なブログにお付き合いください。。







昔から、私はやってみなきゃ気が済まない性格で、なんでも挑戦してきたと思うんだけど、日々の努力が実ったことがあります。



ご飯を左手で食べること。

こんな性格だから、右脳を鍛えるんだっていう変な発想から始めたこと。

高校時代の私はある意味無敵だったよ。笑


初めは力も入らないし、ご飯なんて食べれない。笑


でもめげずに毎日続けたら、食べれるようになった。


今じゃ右で食べる方が下手くそと言われる。


でも初めは、ちゃんと食べなさいって怒られたり、下手くそって言われてた。
でも、やるって決めたんだからやる!って思って続けたら、豆もつまめるようになった。




今自信持って言えるのはこんなことだけど、続けてたら必ずできるんだなって思う。

そして自信持って言える事をそろそろかきかえたい。笑





大した経験じゃないけど、自分の人生をいろいろと紐解いて、言葉にして、目標達成まで自分を応援してみることにします。



みんな!!
きっと私を味方にしたら、どんな人でもポジティブになるとおもうよ!!!←







諦めないを諦めないんだから!!!