今日は色々とお知らせを!!



この前朝早くから撮影した番組の情報だよん(o^^o)

ヨルスパ!~脱落恋愛バラエティ~恋はいつでもサバイバル!

関西テレビ 2014年11月9日(日) 25:35 ~ 26:30

http://t.co/Xzhuo7rU4N


関西圏でしか見れないので、残念ですが。。笑
とかいって、みない方が正解かも。( ̄▽ ̄)
パンサーのみなさん面白かった!
芸人さんってやっぱりすごいなぁと思った!(*^_^*)

関西圏の方、ぜひみて感想を!笑





そしてこれもこの前撮影しました、withとロッテさんのコラボ動画。

講談社 withオフィシャルサイト | 一袋あたり150kcalが理想!? 「ゼロプラス」女子トーク動画を公開!


私めっちゃ喋ってるけど、気にしないでみてください(*^_^*)




あとは、いつも通り←
withとnonnoにもちらほら載ってますので、探してみてください(^^)



{BAA66262-D4E2-43A0-AE1E-9BB873F54CB6:01}

最近、メイクをちゃんとしても、ちゃんとできてない感じに仕上がってしまう。

悲しい。




でも今日も頑張ってきます。
そんなことでへこたれません!笑



Let's positive thinking♪
AI