おはようございます!

今日は午前中からお出かけ中です(*^_^*)


いつも通り、一人で都内なんだけどね(-_-)笑







今日は風が強いので、髪の毛が与謝野ってます。
(与謝野晶子の代表作「みだれ髪」から来てます。)

ちなみに高校の頃から使ってます。





でもだんだん気温も冬らしくなってきたので、宮内の冬が来た!って感じ。

お店とかでクリスマス関連の売り物とか見ると、無駄にワクワクします。(みるだけで買わない)




あと2ヶ月で今年もおわっちゃうね。
ついこの間、大晦日の勤務は大変だったねー(;_;)とか言ってたのに、また同じ季節が来ました。

早い。





そしてあっという間に24回目の誕生日を迎えることになりそうです。( ̄▽ ̄)


小さい頃は24歳なんておばさんとか思ってたけど、実際なるとまだまだおばさんじゃないって思うんだけどね。





でもこの間、ついに言われたよ。
幼稚園の子の足の消毒する時に。


「え!おばさんが消毒するの?」って。




私思わず
「え!おばさんって!!まじかー!!!
って言ってしまったよ。笑


しかもその子のお母さんも、うちの先生もいたところで。笑


さすがにお母さん、フォローしてくれよー。
と思ったね。笑


そのあと先生が一生懸命フォローしてくれたんだけど。(;_;)



さすがのみやうてぃもハートブレイクだぜ( ̄▽ ̄)ははは



とっさに言われた言葉にまじかー!って言ってしまった自分が大人気ないけど、次におばさんと言われても、逆に何も反応しないくらいの不屈の精神を培おうと思いました。



宮内愛23歳もう少し頑張ります。笑


{43F8C590-333E-4AA9-9425-54DF431168C0:01}






今日も一日頑張りましょう(≧∇≦)
Let's positive thinking♪

AI