こんばんわん!

みやうてぃです。


7月に入って、あっという間に七夕も終わりましたね。

みなさん、何を願いましたか?





私はもちろん

右目が良くなりますように。






というのは冗談ですが、








これからも自分の人生が変わる出会いや出来事がたくさん起こりますように(((o(*゚▽゚*)o)))



そんなかっこつけたことを願いました(o^^o)




具体的じゃないからちょっとずるい?


いいよね!!

欲張り!!ふふん♡笑







さて明日は職場のみんなとBBQ!!
えぇ、もちろんメガネです。

{68713B36-866C-404F-8470-50D5671AC347:01}







私、自分のメガネの顔がね、本当に半端なく嫌です。





ダテメガネならまだしも、度が入ってると目が小さくなっちゃうの。










{2A801572-4D21-42D3-AAA1-09CCD95CC516:01}


ほら。









これ、申し訳ないけど、モデルやりたいとかいう人の顔じゃないけど、笑えるよね!?

自分で見てもいつも笑っちゃう!笑





笑ったっしょ??










メガネを顔から離すと、離した分だけ目が小さくなるんですよー!!


絶対忘年会のネタで使ってもいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑



私ほんとに人を笑わせるのが好きだから、変顔も恥じらいなくしちゃうし、みんなが笑ってくれるなら!って結構体を張るときもあるんです。笑





芸人か!!!



友達に芸人目指せば?(((o(*゚▽゚*)o)))
って何度も言われたことがあるくらい。




道間違えたかな?笑






でもモデルは「憧れの存在」って、遠いイメージが強いけど、やっぱり周りと同じ人間として、親近感や、ありのままの素の姿も私はいっぱい見せてもいいと思う!!!



だからっていっても今回はやりすぎかな( ^ω^ )



いーや!
いーんです!






こんなモデルいないよ?∑(゚Д゚)
こんなこと今まであり得なかったよ?∑(゚Д゚)



って言われたら勝ちだと常に思っている!!




それが私です( ^ω^ )




夜が更けると頭の中もハイになってくるので、そろそろ寝ます。笑






Let's positive thinking♪

AI