はいさーい!!


真夜中でも元気です!
宮内愛です(((o(*゚▽゚*)o)))


{F6336788-6C6D-4A51-9FC9-682251917E07:01}


なんや!この顔!!


そんな私が今一番ハマってるものを紹介するね!

それは!!










美少女戦士セーラームーン(((o(*゚▽゚*)o)))!!


{067C80BC-A189-42A3-9E6E-AD8024B5F2FF:01}



小さい頃、ずっとずっとなりたかった。

ひたすらテレビでセーラームーンを見ていたな。

物心ついた時から見ていた気がする。


最終回は小学校の頃で、エンディングで泣いちゃったな。笑



正直内容はよくわかんなかったけど、大好きだった!


一番好きなエンディングソングも歌詞付きでまだ歌えるよ!!笑



{69AEEFDD-5339-4F3A-98E6-0C221F71920B:01}


だってね、大きくなってから見る、プリ○ュアなんかより、ずっとずっと強いし←
セーラー戦士たちの絆なんてったらもう!本当に強いんだから!!






そしてグッズも欲しくなって、ちょっと買ってみたり。


{22C4EC27-E767-466A-861B-AF2A7B07E159:01}


あ!間違えた!!




{B076ABEA-B76C-4F56-B173-76843382601B:01}


これで変身するんだから!!!!






そしてそして、記憶を正しく戻すためにも、


{DAD3389E-4AD5-485B-9302-B4D0178B51C9:01}


完全版を購入したった!!

全10巻を集めるのにこんなに時間かかるのかって感じ。

本屋さんでお取り寄せしようとしたら、もう生産してないからあるだけと言われ。

Amazonや楽天で探して、購入。


うん、あんまり大変じゃなかったわ☆笑



読み始めると、登場人物がどうやって出会ったか、それぞれの役割などなど。
あぁー!!ってなることばかり!



そしてつくづく思うのです。←

やっぱりセーラームーンになりたいなって。笑


愛と正義の味方!!
セーラームーン!!!!!


何かを守るために必死な姿とか、仲間を思う強い意志とか。

何より希望を捨てないこと!!


そんでもって、一番の敵は自分自身で。

でも大切なのは自分を信じることで。


あれあれ?
今の自分に言えることじゃんって、読んでて思った。






夢を叶えるために、希望は捨てたくない!

自分のまだ見ぬ才能を信じるっ!!

弱い自分には負けたくない!!



同じ夢を目指す人達にはパワーをもらえる気がする!!

みんなを見てると私も頑張らなきゃーって!!

だからこれからも夢のためには全力で頑張って行くつもり!!!







やっぱりセーラームーンは私の中で永遠の憧れです。
ずっとずっと私のヒーロー!!!



とかいってまだ10巻まで読んでないんだけどね(o^^o)笑



よし今日もちょっと読んで寝よーっと(^_^)



Let's positive thinking♪

AI




Twitter  @AIxLabo
フォローしてにん♪

#TGA14