こんばんは(*^^*)

宮内愛です(^O^)


最近、洋服ばかり買っています。
きっと何かストレスでも溜まっているんですかね。←

浪費家か!笑


いやいや、ちゃんと無駄遣いじゃなくて、気に入ったものを買っているつもりです。


この前は、GRLで1900円のアロハシャツ風のトップスを買いました。

裾が結べるようになっていて可愛いのです(^ ^)


夏になったらバンバン着よう!!


白パンツに合わせたり
{548F12CB-837F-46AD-AC05-470FBD24EBC5:01}




赤のスカートに合わせたり
{DA605A90-A358-4F37-9F91-86DC7895FC75:01}



いろーんな着まわしを楽しもうっと(*^^*)


さーてGWも終わったことだし、仕事も忙しくならないことを祈りつつ←

明日からも頑張ります(*^^*)

Let's positive thinking♪

AI