こんばんわ!
みやうてぃです。
{B6696F82-8F5B-4F61-BF31-5EB0E6140F8D:01}


この前クレープ食べたよー!!

そしたら下唇にクリームがついてたよー!!




はい。
そんなこんなで、4/30は宮内さんちのパピーとマミーが結婚した日でもありまして。


今年で24回目となりました。
だからケーキをプレゼント!!!

{673DAF10-1B69-40C3-8F0F-489703B497C0:01}


年の差20歳ですが、そんな事など関係ないくらいに仲良しな二人は自慢の両親です。

ママとは相変わらずしょーもない喧嘩ばかりですが、節目節目で、この二人の子どもでよかったとつくづく思います。

おめでとうっっ!!!




そして、怒涛のように続く宮内家のお祝い事。

5/2はベッカムの誕生日!
{ACD54170-8CBF-4C55-806D-0B1516ECDB4D:01}


と言いたいところですが、宮内さん宅では、お母様の誕生日でした。

{8AE2C324-6D5A-4AC6-8984-D7AA54C88FE5:01}

4○歳。
四捨五入すると、50歳ですけどね。←

ママンがしてるネックレスは、パパンがいつだかのクリスマスにプレゼントしたやつ。


そして今日は5/3。
明日、明後日、明々後日。
そのまた次の日は5/7。
パパンの誕生日。

4月の後半から5月の初めはお祝い事がたくさんです。


幸せになれる期間です。(宮内家限定)



って思ってるのは、いつも私だけ?笑





そんな私は5/1いろいろあって、死にかけてました。


{A57BA132-E95E-4D93-AE35-9F4778ED7611:01}


注射してもらって、今年のママの誕生日には家でずっと寝てましたとさ。

{E973CAAA-38FA-4EB6-915A-16571301466A:01}

一人でおじやつくってモフモフ食べてました。



そんな5月初め。

みなさんG.Wいかがお過ごしですかー??




みやうティは、やっぱり仕事に勤しんでおりまする!!


明日も頑張っちゃいますよ!


Let's positive thinking♪

AI