この前の火曜日に、品川で開催された、ICDヘアショーにモデルとして参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

わぁーい!

{356C8028-D4A8-4863-9C94-C3218A2367C2:01}



久しぶりのショーはすごく楽しかったのに、表情が変だった!!笑

{D9CC6664-C65E-496D-8C66-555944E70B21:01}
担当してもらった
EMU internationalの小河原店長、
一緒にでたモデルのまーやん、
メイクを担当してもらった飯田しゃん、
ジュニアチームの統括していた敏腕まりさん(((o(*゚▽゚*)o)))


朝早かったけれど、そんなことも忘れちゃうくらい楽しかったです!*\(^o^)/*

美容業界の大御所の方もたくさんいて、アジア圏の美容師さんがたぁーーーっくさんいました!!!



{37693EA9-5403-4E97-9BA7-312F01D8B966:01}



アフターパーティでは台湾の美容師さんと写真撮ったり、食べたり、飲んだり、食べたり、、、。

{9E0CE6BC-AE54-4919-80BA-85B0A9354F48:01}



いろいろ食べました。笑

貴重な経験をさせてもらえて、すごくハッピーでした(≧∇≦)


今回のショーで、おすまし風に微笑んだつもりが、表情がかたくなっちゃってたので、次機会があったら絶対笑おうと思ったよ!笑

私笑顔しかできないみたい!←笑


{CFBF48F5-0F11-4C39-8969-963204CCC06A:01}


よーし!
次のチャンスも掴める様に今から特訓だー(((o(*゚▽゚*)o)))



Let's positive thinking♪