こんばんは!

今日はお仕事お休みー*\(^o^)/*

ということで、おうちで映画をみて、脱毛しにいったり、歯医者にいったり、スカイツリーでご飯を食べたり、満喫してきました!!!



本当は一個ずつかきたいけど、一番かきたいことを書くね(((o(*゚▽゚*)o)))←







なんだと思うー?













なにかなー?






























そう!!

スカイツリーで、with girlsのはるひちゃんともんじゃたべてきたよー*\(^o^)/*って話!

{A82F4F8F-CD2C-4D72-8F26-5A33F9A22506:01}



んー!

かわいいっ!!

はるひさん、こう見えて2個下なの。

美人。


そして、出会ってからまだ1ヶ月なのにこの仲の良さ。笑

笑いまくってたという話。笑



そしてやっぱり服の臭いが取れない。←




今度は二人で秋葉原のメイドカフェに行くことを決めました!

たのしみだぜーぃ!!




{CEF16569-44D3-4A09-919E-AE5DCC317841:01}

うぃーーっしゅ!



明日もお仕事かんばるよん(*^_^*)


Let's positive thinking♪
AI