こんにちはー*\(^o^)/*

明日は待ちに待ったスイーツマラソンっ!!



ということで、昨日も走ってきましたー!!



そしてまだ咳が止まらない。(。-_-。)




{6AC23EB4-97EA-4C5D-BFF9-3908DF817CF2:01}


ピンクの長袖ジャージ買ってきたー!!


ネックウォーマーはパパからの借り物!笑





{38194FAA-5BDD-4968-B5A5-2122410778A7:01}


ただのお散歩コース!!笑
距離!!笑


でも私にはこのくらいの距離がベストかも!!




きのは夜も遅かったので、たっくん(弟)も一緒に夜RUNしてきましたー!!!

お決まりの近くの薬局までね!(((o(*゚▽゚*)o)))!

ママが車で向かって後からお店で合流!!



やっぱり、走るとアドレナリンが出て、気管支が広がる作用があるので、咳も止まる!笑

ペースを保って、走り続ければいい感じに快適なRUNができるとわかったので、明日もこの調子で行こうと思うっ!


明日のスイーツマラソンは競技の距離自体がフルと同じで42.195kmでチームで走るから順番も距離も自由!!



コースをぐるぐる回ってのランニングで、だいたい2kmくらい1周をみんなで交換しながら走ります!!


一人10kmも走らないくらいなので、しかも連続じゃないから、本当に楽しんで走れそうっ!!!


天気だけが気になるところですが(。-_-。)
雪降らないでくれー!!!!



今日もちょっと走ってこようっ!!



Let's positive thinking♪

AI