こんばんはーっ!

最近、看護師がメインですが、やっぱり撮影のお仕事も楽しくて好きなので、都合が合えば、、という感じで、極々限られた休日ですが、撮影をしたりしています!!

去年の秋頃に、withという雑誌のスターメンバーに選んでいただきまして、今年からちょいちょい撮影に参加させてもらってます!!

先週は

{18B2B310-C701-4A32-AF48-32B8D69AF2CA:01}


美容グッズや商品についての座談会に参加してきました(((o(*゚▽゚*)o)))

私子供っぽくみえる。笑




そして昨日は、
{1BCDC90A-4DA1-473F-A365-FB8B22A07702:01}

春のファンデーションの座談会で、使い心地とか、気に入ったものとかを話して来ました*\(^o^)/*


みんなキレイで優しくて、すごく楽しい現場でした!!


始終笑ってたよー(*^_^*)!!


今日もwithの新年会があるので、ワインを飲んだり、ガールズトークをして来まーす(^ ^)

たくさんお友達ができるといいなっ!!

たのしみーーーーっっ!!!!




Let's positive thinking♪

AI