こんばんぴ!
みやうティでござる!!



この前、キラキラアクセを買って、ルンルンしております、みやうティです。

photo:01



きゃわいい!




そんなみやうティ、この前久しぶりに原宿に行きまして、スナップ撮ってもらいました\(^o^)/


スナップとか久しぶりすぎて緊張しますわよね。←



そんで、どういう訳か、スナップのお手伝いをすることになり、原宿にいるかわいい子ちゃん達に声をかけてました。

そうしているうちに、←?
外人のお兄ちゃんに声をかけられ、
where is ハクシタステーション?
とハイレベルな質問をされました。



どこやねん!ハクシタ!笑


きっと竹下通りか原宿駅のどっちかだと思うんだけど、迷ったあげく、原宿通りを教えました。←


次の信号をー、、、


Σ(゚д゚lll)



信号の単語がわからなかったため、


スターバックス、ターンレフト!







(=´∀`)人(´∀`=)通じた!




英語を話す気持ちって、大事♡
楽しいよ、英語、楽しいよ。笑











そしてスナップの仕事に飽きた頃←
まさかのモデル友達に遭遇!!

photo:02




ダブル愛ちゃんです。
私ヒール履いてるのに、愛ちゃんペタンコ靴ですから!!

どんだけ身長差!笑








その後、たまたま休みが一緒だった親友ちゃんとなぜか上野で落ち合い、ご飯を食べました。


そしてそのままテンションがハイになり、



結果、カラオケでオールしました。
ψ(`∇´)ψ






若いな!!笑



photo:03





とかいって、朝方はもう寝ながら歌ってましたよ。
そんな22歳。笑



いやぁ、とりあえず最近はタフでエネルギッシュな毎日を送ってます、みやうティです。






ほんとに、ここんところ休日の過ごし方が濃い!笑
すごくenjoyしてるよー!


みなさんはどんな休日を過ごしてますかー?







Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]