先日、お時間がありましたので、お家で映画鑑賞会をしてました。

今回はオードリー・ヘップバーンのおしゃれ泥棒!!

photo:01




映画はじめのテロップから、すごくかわいくて、レトロ感満載です!
オードリーの衣装も車も、60年代の良さが詰まってて、物語も映像も楽しめる作品!!


photo:02



オードリー演じるニコルのお父さんが贋作画家で、いろんな画家の絵を描いてはオークションで、お金に変えている所から始まり、ある日ニコルの家にあるビーナス像が美術館に展示する事になり、展示中に正式な鑑定を受けることに!

そのビーナス像も実は偽物で、もし鑑定されたらニコルのお父さんは今ままでのこともバレて、監獄行き!!

鑑定を避けるべく、ニコルが考えたのは、ビーナス像を盗むこと!!



恋もあり、冒険ありの物語で、いろんな意味でドキドキがたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、びっくりしたときに効果音がドゥーンって鳴ったり、ちょっとコメディっ気あふれるとこも注目です!!

photo:03




ぜひ見てみてね(*^_^*)♡


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]