愛だぜっ!!


こんにちは\(^o^)/
高校入学時、アドレス交換した友達に、(まだそんなに話したことないコに)愛だぜっ!!って送ったら爆笑されたみやうティです!!


掴みはグー!!(°∀°)b
をモットーに生きてる私ですからー♡





はい!←

そんな昨日はですね、お台場まで撮影に行ってたんですよー(o^^o)♪


そして、大江戸温泉で、足湯にも入ったよー\(^o^)/

仲良しのモデルちゃんもいて、一日めちゃ楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:01



撮影中の一瞬の待ちに撮った一枚♡

なめ猫( ´ ▽ ` )ノ笑





そして今日は今週の♪Bijotama情報局♪ の打ち合わせに、KTC中央高等学院にもいってきました!!

すごくすごく内容の濃い話ができてお腹いっぱい(o^^o)笑

今回も期待してて下さいねー\(^o^)/



なんだか久しぶりに電車に乗って、そわそわしてるみやうティでしたー!!



Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]