こにゃにゃちはー(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日の放送後、実はずっと作業に追われてて、更新遅くなってしまいました(´Д` )ごめんなちゃい


昨日は、まりりんが成人式だったので、かおりんと二人でトークしましたぁぁぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まりりん、成人おめでとうー(o^^o)

photo:01



にゃーん\(^o^)/
これはまだ放送前の写真

どんだけこの人たちは余裕なんでしょうかって話ですわ。笑


photo:02



てへーっ!


photo:03



わーいっ!


撮りすぎって?笑
はい。撮りすぎました。笑


今回は地元紹介ということでしたが、かおりんの深谷、みやうてぃの越谷・春日部、どっちに行きたくなりましたかー?

私の紹介した、レストラン要のHPはこちら!

ぜひ一度来てみてください♪



AI LOVE MUSICでは、
カーペンターズのYesterday Once Moreを紹介しました!
photo:04



中学校の英語の授業で歌ったなぁと、懐かしさもありつつ、すごく好きな歌なので、実は本番中も歌ってました♪



愛ちゃんの漢字検定1級への道!
今回はこの漢字!!

photo:05











正解は
土竜→もぐら
案山子→かかし
でしたぁぁぁ\(^o^)/






さて、お待ちかねの名言集!!←

photo:06


スティーブン・スピルバーグ

photo:07


ギルバート・チェスタートン

ジュラシックパークをイメージして、恐竜を描いた結果、イグアナみたいなのになりました。笑


解決策よりも問題を見つけなきゃ何も始まらないんです!そうなんです!


来週もお楽しみにっ!!



今までの♪Bijotama情報局♪ もチェックしてちょーだいっ(o^^o)



最近更新が滞りがちですが、みやうティ、必死に生きてますので、応援して下さい!
[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


Let's positive thinking♪