ちゃおー(^ ^)

みやうティでござる!!
今日は、2013年初のBijotama情報局でした\(^o^)/♪


皆さん楽しんで頂けましたか??


今日もかおりん&まりりんコンビでお送りしましたが、今日も盛り上がりましたね~!!(((o(*゚▽゚*)o)))

photo:01




photo:02




AI LOVE MUSICでは、
BeatlesのLet it beを紹介しました!
名曲の中の名曲ですよねー(o^^o)
私の大好きな曲のひとつです♪


愛ちゃんの目指せ漢検1への道!!
では、この2枚を紹介っ!!

photo:03


WITHまりりん★

独楽→こま
鰤→ぶり
でしたぁ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そして、
みやうティの心に響いた名言集!!

photo:04


美空ひばり

photo:05


本田宗一郎

自分しかわからない、内面、精神面での勝利をおさめるのこと。

誰とどうやって時間を過ごすか、それによって、人生も作られているということ。

なかなか心に響く名言だったと思いますo(^▽^)o



過去の動画もチェックしてみてください(o^^o)
♪Bijotama情報局♪


今年もBijotama情報局、よろしくお願いします(o^^o)

photo:08




Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]