今まで似合わないと思ってきた。
今までずっと苦手だと思ってきた。
近寄らないようにしてた。


でも実際はそんなんじゃなくて、自分が逃げてきてた、避けてきた言葉だった。


だから私は今年の目標をこの言葉にしたの!

もう逃げたくもないし、真正面から立ち向かおうと思ったよ。
だってこの一年は、きっと私にとって大切な一年になると思うから。

努力は人を裏切らないらしいから、信じてみようと思う。


2013年は、宮内愛にとって努力の年にします。

そのためには時間への意識が大切だと思うから、口だけじゃなくて、行動するよ。


努力にムダなんてないんだと言える一年にします。


見ていてください!
宮内愛頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに2013.1.1から、DASHING DIVAさんとのコラボで、宮内愛のデザインしたネイルが、発売されていますo(^▽^)o

ぜひ挑戦してみてくださいっ♡

photo:01



絶対みんなもHAPPYになること間違いなし!


♪Bijotama情報局♪ もチェックしてね!


Let's positive thinking♪

[みんな:01][みんな:02][みんな:03]