shopping!!!

テーマ:
こんにちは!

宮内愛です(*^^*)



{A01B9922-86C8-4211-B9C9-9A0A71C12C29:01}


この前、念願のショッピングができました!!
洋服を買えて満足満足♡


その日に履いてたスカートがイマイチだったので、お店で試着してそのまま「これください!履いて帰ります!」で履いて帰るという。。笑


よくやる技です。←



{277E9139-52A9-49F1-8F53-DBC91BA9B6E2:01}


青のスカート♡

形もふわっとしていてトップスをインしてもアウトにしても使えそう(^o^)!


かわいい~(≧∇≦)


あとは31sonds de modeのワンピース

{2553F6E8-4065-4645-891D-2261508F441D:01}

このポーズなんだよ!笑




moussyのパーカー

{F3BED2D8-3A03-48AF-A10F-220CD0B87F8E:01}

着てないんかよ!←



今日も週に一度のお休み!!
今日は何してあそぼうかな!

出かけるとなると祝日だから人がいっぱいいるのかなー?(>_<)


あ!
この前発売した今月号のwithにちょこちょこ出てるのでチェックしてみてねー(^o^)



Let's positive thinking♪


AI








AD

美味しい食べ物♪

テーマ:
こんにてぃわ!

みやうてぃです(^o^)


今回は食べ物について❤

この前お家の近くのレストランに行った時のデザートがあまりにもかわいくて写真を撮ってみました!(≧∇≦)



{2D28DF4A-4E71-4DDD-B6AB-BA48840DF921:01}

大好きなショートケーキにかわいいソースデコ!!

くまちゃーん(^^)

もったいなーい!と思いつつ、綺麗にペロリしました♪

{366ABAD9-DD36-4B13-9F32-006558118728:01}

仕事終わりなのでほぼすっぴん。笑

このあと、お皿を斜めにしすぎてケーキが倒れました。笑
下にあったクリームがベチャッとなりました。(;_;)







そしてそして、もう一つは、
この前ノンノの撮影で神保町にいった時に、帰りに寄った、

さぼうる!!


{C60F641F-7672-4935-9235-386F3D2F7BC3:01}


私は内村さまぁ~ずを見て知ったのですが、なかなかの老舗!らしい。


さぼうるといえば、ナポリタン!ということで、ナポリタンとビーフカレーを食べました(≧∇≦)

美味しかったぁ!!

お昼は、さぼうる2でランチをやっているそうなのですが、元々はその隣の喫茶店のさぼうるがメインだったみたいですね(^^)


しかし神保町は本屋さんがいっぱいだった!!
海外の本屋さんとか、昔の本を売ってるお店とか、なかなか楽しい神保町巡りでした(o^^o)


みなさんは、最近どんなお食事してますか?

Let's positive thinking♪

AI














AD

現在発売中の雑誌!

テーマ:

こんばんわー(*^^*)

みやうてぃです。



タイトルみて、今回はクルージングじゃないのかよっ!
って思ったみなさん、すんまてん( ̄▽ ̄)


現在発売中の雑誌にちょろちょろ載ってるので、よかったらみてねー!の報告です。



まずはりさこが専属モデルをしてる、
{D82C7C10-5653-4BC7-814D-369DEFE786F0:01}

Scawaii!!

{58B556A6-B9B8-4930-B8DF-BB113B65D431:01}


ちょろっと載ってます。

はい。アツい夢があるんです。←


いつか撮影でまたりさこに会いたいなー!!
いつだか同じステージに立ったりさこが、今こんなに輝いてるので、私も輝こうと頑張ってる毎日です!(*^_^*)
ありがとー!りちゃこー!!






そして、いつもお世話になっております、
{DDA231EA-B5DD-40F5-B5EA-D155899806B8:01}


with!!

何ページか、ちょろちょろ載ってるので、見つけてみてください。←

{204613F5-D351-4270-B23A-74592F1575F2:01}

漫画になったりもしています。笑

ちょっと待った!でひらめきのポーズをしてるのが私です。笑






そして、今日発売の
{D5C54AD3-93F7-4D8B-9A15-9865F2008A97:01}


non-no!!


{9DA128A5-E4FC-4CD8-BAEB-32CA7FB4F5CC:01}


ロングブレスダイエットで載っておりますです。\(^o^)/


その他のコーナーにもさりげなく載ってるので探してみてね!!




というわけで、今月、何故だか3雑誌制覇しました!


ちなみに、non-noは読モシスターズっていうのにいれてもらってるので、これからちょいちょい出る機会が増えます!!

と願う!!!笑



withも時間が合えば撮影に参加したりしているので、載ります。笑


クルージングの件は、with7月号です!←



なんか充実してるな、私!!!笑


看護師の仕事も大変だけど、大好きだし、趣味も、自分の好きな事ができて、本当幸せだな、私!!!


あとは女社長になるだけだな、私!!←



毎日患者さんや、モデルちゃんや、素敵な出会いに感謝です。





明日はSUNDAY!!

what will you do?



明日もナースの愛ちゃんで頑張ります!!

Let's positive thinking♪
★AI★








AD

クルージングまとめ第二弾!


{5BF58DE8-5FF2-4952-9CA7-9B210170BB36:01}


人生にプリンセスな魔法を!

かかりました!魔法!笑

{6EE5DB63-6427-4E55-A215-1249CE1DBE26:01}

泊まったお部屋にはちゃんと名前もついています(*^^*)

{25A52B18-BDD5-4898-BD5A-004E3D7E80BB:01}


ディナーも特別メニューで(^ ^)

{BC73CBF1-D8B9-465F-A41D-3332F01B243B:01}


私の大好きなオードリー・ヘップバーンが命名したということで、パンフレットにもオードリーの写真がたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))

嬉しい嬉しい!!

{F9561F3C-4CAD-4F34-A8C7-8D80F4DD9A55:01}

食事を御一緒したみなさんと!



{E1007BCA-307C-4403-AE4F-8E75EF9CE8E2:01}

歌いながら食事を運んでくれたお兄さん!笑


{7FFEEFF0-38E9-4E3C-A1DF-07D1A0B71F70:01}

歌って踊ってのミュージカルもやっていて、迫力満点(*^o^*)


{B0562F07-55ED-4D3B-A845-7CD3509ED38B:01}


夜の横浜もやっぱりきれいでしたねー(*^_^*)

私、巨人。笑



そんなこんなで出港前に義務付けられている、避難訓練。


{69357144-589B-4F95-962B-B0AEEC965302:01}


{0F7F7229-2A50-404E-985D-51C8DA48FED6:01}


ライフジャケットを持って、講習に参加♥

待ち時間長すぎて寝てた。笑



まだまだつづくよーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))


Let's positive thinking♪

★AI★








DIAMOND PRINCESS !

テーマ:

こんばんは!



この前のお休みはおしゃれしてお出かけ!!

{3BA69630-AA7A-433C-965E-5903B9EB1FC9:01}





なんでかってー??



実は、「ダイアモンドプリンセス」日本就航記念イベントに参加してきました!!




そして、さらに体験宿泊もしてきちゃいました(*^_^*)


with girlsとしての参加なので、いつもはバラエティ班の私ですが、今回ばかりはバラエティキャラを封印して、 しっかり撮影してきました!


{9DFD97AD-E207-4610-A38E-AA2CBE4F7B0F:01}


メンバーは高橋杏ちゃんと長尾朋美ちゃん!

こんな豪華客船に乗れるなんて、この先あるかどうかなので←


いっぱい写真撮って、いっぱい満喫してきました!!


レセプションでは素敵な軽食やドリンクと

{6B75245C-C7E4-4CB2-B9EB-82D2E2A0B0E5:01}

神田うのさん、周防監督、草刈民代さん夫妻、道端ジェシカさん、蜷川実花さんが出席されて、私たちの目の前に!!∑(゚Д゚)


みなさん本当に素敵でしたー(≧∇≦)



そして、乗船してから、探検スタート!!
{B403419C-97D2-488D-A6E1-2F3DE76A49C8:01}
メインのフロアは吹き抜け!!


{3DDB81EA-C341-4BCC-9307-1E6F2EBF05A5:01}

泊まったお部屋はホテルみたい!


{6F4B0C9D-38D6-4543-BBE3-AE8D463F9221:01}


最上階にはプールもあるし


{6222E72F-6349-473F-A6A9-F44FCC2BD661:01}

シャンパンタワーもやらせてもらったよ!!

{7FE919BE-B8DD-4354-9BA1-9CE51F5562A7:01}

写真もいっぱい撮りまくりー(*^_^*)

常に携帯かカメラを片手に移動移動!!
隅々まで撮ってきましたよー(*^_^*)


{7230916F-FABF-487B-980D-CFDB4A232DB8:01}


船の上だけあって、どこもかしこもオーシャンビュー!笑




まだまだ続きますよっ!!!






Let's positive thinking♪
★AI★