先日のスチール撮影は、私が星乃雫 役で出演している『横浜見聞伝 スター☆ジャン』に関するものでした♫



いやはや、出演者の私も驚くくらい、色々なことがパワーアップしていますよー!




シズク姫のスタイル(…と言うか見た目?)も、ちょっぴり変わったしね(* ´ ω ` *)ふふふ


自分じゃわかりづらい写メしか撮れなかったけど、ヘアとメイクとイヤリングが進化!笑

photo:01



メイクさんによると、雑誌で表すなら『Used Mix』?『古着Mixガール』?的なヘアメイクになってます。

雑誌は読んだことあるけど、やってもらうのは初めてー。

チークの位置が高かったり、巻いた後のアレンジも可愛い!真似したい。



photo:02



イヤリングもね、片方には白くまがぶら下がってたり…色合いも衣裳にピッタリなのです。



メイクさん、スタイリストさん、凄い。そして素敵…(((o(*゚▽゚*)o)))!





撮影の合間には、スター☆ジャン・濱尾学 役の関根裕介さんと、ムッシュ役の水島裕さんと一緒に、パチリと撮って頂きました(*^^*)

photo:03



なんか私、縮こまってる…笑




これからどんな展開が待っているのか、皆さん、楽しみに待っていてくださいねー!






ellie…♡