xxx

ブログの説明を入力します。


テーマ:

photo:01


スター☆ジャンを応援してくださる、ファンの皆様への感謝祭、としまして、12月15日に横浜でイベントが開催されます*




タイトルは、
『横浜見聞伝スター☆ジャン FAN FUN FESTIVAL vol.01』!


ほぼオールキャスト出演で、ショーあり歌あり上映会あり…♪


感謝祭ですから、ファンの方々と一緒になって盛り上がり、目一杯楽しめるイベントになれば良いなぁと思っています(*^^*)




開催まで一ヶ月!
来て頂けたら嬉しいです(* ´ ω ` *)

HOTな休日を過ごしましょう!笑




チケットの予約方法については、スター☆ジャンepisode1のHP内【感謝祭特設ページ】をご覧くださいね。


→http://starjyan.com/tv-ep1/





ellie…♡

いいね!した人
PR
同じテーマ 「おしらせ」 の記事

テーマ:

今日は同い年の子供をもつママたちと、親子カフェでランチしてきました♪


大人子供合わせて、総勢16名。
二児ママが多いので、半分以上がちっちゃなお子ちゃまたち(* ´ ω ` *)


とっても賑やか~\(^o^)/





長女ちゃん。
photo:01


星形のポテトをもぐもぐ。

ご飯食べた後は、キッズスペースでお友達とおままごとしてました(*^^*)




ellie…♡

いいね!した人

テーマ:

『横浜見聞伝スター☆ジャン Episode1』、27日にクランクアップしました!

キャスト&スタッフの皆様、撮影現場を支えてくださったボランティアスタッフの皆様、ありがとうございました。

photo:01



ボランティアスタッフさんからスタージャン愛をひしひしと感じ、胸がぽかぽか暖かくなりました。

そんな風に愛されている作品に携われて幸せです。(*^^*)



差し入れや、私の娘へプレゼントをくださった方もいらっしゃって。

お手伝いしてくださるだけでも有難いのに、お気遣いありがとうございます(>_<)

美味しくいただきました&娘は大喜びで楽しく遊んでいます*







それではこの日の雫をご紹介…

photo:02



ショートボブver.



photo:03



編み込みアレンジver.



こんな感じでした!
皆様はどちらがお好み?( ̄▽ ̄)笑







そうそう。

Twitterで、撮影場所がライダーの撮影でもよく使われてる所だったと呟いたのですが、

photo:04



この画像だけで何処だかわかる方っていらっしゃるのかなー?(^ω^)

わかった方は是非Twitterで教えてください。笑







そして!
最後に光役の松林早紀ちゃんと♪

早紀ちゃんとのおしゃべり、ほんっと楽しい(* ´ ω ` *)

photo:05



『横浜見聞伝スター☆ジャン Episode1』は、tvkさんにて、10月12日(土)、朝9時15分から放送スタートです!



絶対見るじゃん☆!






ellie…♡
いいね!した人

[PR]気になるキーワード