いつもブログやTwitterを見てくださり、ありがとうございます。

今日は皆さんに、お待たせし過ぎた沢山のご報告と、お知らせをしにやってきました!




↓凡ちゃん再来。笑

photo:01



いま私は、BUGSY(バグジー)と言う事務所さんに所属をしています。

事務所のHPでは、私の新しいプロフィールを見ることができるので、是非チェックしてくださいね*

(恥ずかしながら、写真の表情がいつもと違って固いけど…って言うか、ドヤ顔かも…(^ω^;)?)




また、事務所に所属をし、再スタートを切るにあたって、芸名を“秋山依里”と言う名前に、変更致します。



改名については、最後の最後まで悩みましたが、デビューしてから7年間、ずっと一緒だった名字はそのまま残し、自分に近い名前“えり”を合わせて、“秋山依里”に決めました。


因みに、Twitterでふいに『秋山奈々、実は全て芸名なんだよ~話』をしましたが、えり、の方が本名に近かったりします。笑







そして、もうふたつ。

3歳年上の男性とご縁があって、2010年7月に結婚、翌年の4月には出産を経験しました。


『一緒にいて楽しい、だけじゃなく、この人となら辛い時もきっと大丈夫』と思えたから、同じ名字にしてもらいました。

同じ名字になったからこそ、ちっちゃくても大きな宝物ができました。

そして、今も全力で毎日を生きています。



10代の頃は結婚や子供なんて考えられない…!想像できない…!と本気で思っていましたが、自分にとって特別な人との出逢いは、それを変えてしまうんですね。


…うん、自分のことながら驚きです。










最後にお知らせ!

photo:02



横浜のご当地ヒーロー『横浜見聞伝 スター☆ジャン』をご存知ですか?


(初耳!な方はあとで調べてみてくださいね~)


その『スター☆ジャン』に登場するキャラクター、シズク姫こと星乃雫を、私が演じています。

photo:03



今後の展開は追ってお知らせしていきますので、楽しみに待っていてください。








以上が、私から皆さんへの、ご報告とお知らせでした。


今日のこの日まで、たくさん振り回してしまってごめんなさい。




ご存知の方もいらっしゃると思いますが、実は、事務所を離れた時は、芸能とは別の道も考えていました。


復帰しようか、休業なのか、それとも引退なのか。


周りの状況だけじゃなく、自分の気持ちも不安定でした。


どの道に進むのか、どんな答えを出すのかさえも、はっきりと伝えられなかったので、私はそれを、“綱渡りのような道”と表現しました。




でも、それはもう違います。




日常も仕事の環境も、以前とは違っていますが、『これからも応援するよ!』とおっしゃって下さる方が、一人でもいてくださるのなら、本当の意味で、前を向くことができます。




自分で決めた道を進んでいく私の姿を、そっと見守って頂けるのなら、本当に有難く思います。




たくさんの方の理解を得て、出した答え。


初心と、感謝の気持ちをこれからも忘れずに、新たな一歩を踏み出します。




今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。





2012年11月2日

秋山奈々、改め、秋山依里