何も言わずに更新を途絶えせてしまい、申し訳ありません。


このブログを見て下さっている皆さんへまだ伝えられていないことがあるのに、何でもない毎日を綴っていることが良いことなのかどうかわからなくなってしまい、勝手ではありますが、アメンバーの承認やプロフィールの編集以外の更新を止めていました。



目の前にある物事や、私自身、そして私の身近にいる人達のことで精一杯で、“秋山奈々”の状況をお伝えすることを後回しにしてしまいました。



大切なことを未だ口にしない私を、ただただ待っていてくださる皆さんに、無意識の内に甘えてしまっていました。



思っていることは口にしなくちゃ伝わらないし、私が私の言葉で皆さんへ伝えることができるのはこのブログしかないのに……本当にごめんなさい。






だいぶ遅くなってしまいましたが、今の状況や後回しにしてしまったことを、少しお話させてください。


このブログを開始した際に書いた記事にあります“ご報告”は、映画『マリア様がみてる』関連のお仕事が全て終了、そして今後について、はっきりと答えが出ましたら、皆さんへお伝えしたいと考えています。


このブログの一番最初の記事の状況から、少し踏み出してはいますが、“秋山奈々”として表舞台に立つことがあるかと言いますと、それがすぐなのか、それとも先になるのか、はたまた無いのか……ごめんなさい、今はまだ、私にもわかりません。






自分の道を見つめ直し、考えたい。


それを一つのキッカケと理由に、私は事務所を離れました。


事務所を離れた時から考えていたこと、いつか話したかったこと、そして、今思っていること。


ご報告ができる日が来るまでは、今までの気持ちを、正直にお話していきたいと思います。


理想ばかりになってしまうかも知れませんし、明るい話ばかりではないかも知れません。


それでも、ありのままの思いを、このブログに辿り着いて下さった皆さんに、聞いていただきたいです。





最後になりましたが、ブログへ今までのような日常の記事を更新することをどのように思うか、ぐるっぽなどへご意見頂けたら幸いです。





どうぞ宜しくお願い致します。






秋山奈々