皆さんやっほ~~~~ぃ音譜音譜




中にはお仕事の方もいるとは思いますが
お正月は満喫してますか?(´・ω・`)



ナカヒロはおじいちゃんちで
いっぱい食べて食べて食べたから
しばらく冬眠できそうです(笑)












昨日は友達とお買い物に行ってきたよ~ラブラブ









人がいっぱいで疲れちゃったぁ(  ;∀;)




あまりいい収穫がなく(  ;∀;)







でもいっぱい喋って楽しかったから
嬉しかったなぁドキドキ







さらにしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題も
いっぱい食べちゃった(笑)



お肉とご飯大好きだから
ヤバいね(;゜0゜)










ナカヒロは不意打ち写メがだいすきです(゜∇^d)!!




今日は帰宅ラッシュかなぁあせる
帰ったり出掛ける方は皆さんきおつけてね(゜∇^d)!!




でわでわまったね~んドキドキ









Www








仲野ひろみ