FEBRUARY

テーマ:

みなさんこんにちはっドキドキ




今日から2月だねぇ(*´∀`)

2月といえばバレンタインドキドキ
ナカヒロが大好きなチョコレートが
お店にいっぱ~~~いラブラブ!ラブラブラブラブキャキャー






ナカヒロにもだれかチョコレートくれないかなーぁ



というわけでっ
2月も素敵な毎日が過ごせますようにクローバーキラキラキラキラ










今週もお疲れ様でした

明日からも1日1日を大切にブーケ2




仲野ひろみ


AD

お誕生日会

テーマ:

大切なお友達のお誕生日会をしたよ~ドキドキ






一緒にいるだけで楽しくて
プラスになって
ナカヒロの大切な友達の一人ですラブラブ

よくblogにでてくるから
わかるかな(*ノ▽ノ)



だいたいいつものメンバーだったよ音譜

これなかった子もいたけど
いつまでも皆でお祝いしていきたいねっラブラブ






やっぱり女の子が集まると時間があっという間だねぇ





プレゼント気に入ってくれればいいなぁラブラブ




そんな今日は最近はまってる巻き方にしてみました音譜







巻きというよりもウェーブにしてみたよラブラブ





こっちの方が分かりやすいかなぁ(・∀・)



毎日寒いけどみなさん元気にしてるかなぁ?(°▽°)

ナカヒロは風も引かずピンピンしてるよぉにひひ
まだまだ寒いから体調にきおつけてねぇチョキ!!









でわでわまた更新しま~す





ぷぃっ







仲野ひろみ
AD

☆新年会☆

テーマ:

皆さん今晩は星


今日は従兄弟とか集まって新年会してるよ音譜




















こんなにはしゃいでたのに!!







もう従兄弟は
開始一時間で眠りにつきました(笑)





小さいときから毎週、週末は一緒にいたから
仲良し音譜




こうやって皆で集まるっていいねぇ目キラキラキラキラ




家族大事ドキドキ
ナカヒロはお正月、家族で過ごして大満足してます鏡餅音譜音譜



でわまたね~ぇん☆-( ^-゚)v





仲野ひろみ

AD