ぜひお早めに。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*


生憎の天気
どんよりと重たい空気が流れてる。

もう秋なんだなー。

そして!!そんなことよりもー

今日!!!


今回の舞台KAJITSU-過日-の
S席がすこーーしだけ出ることに
なりました😭❤️


「KAJITSU-過日-」
舞台美術プラン決定に伴い、S席(若干数)を含む見切れ席解放分発売!
発売は30日(日)10時~、カンフェティhttp://t.co/oxr9eNk9xDにて
完売の千穐楽・初日のチケットもあります!

とのことです!!!!

ぜひ見に来てください。


一人一人が”あの日”を
境にどう生きているのか。

見届けてほしい。

残りもほんとにわずかな稽古。
ほんとにあっという間だ。
時間が早い。時間が限られてる。
一人一人の役割を全うして
春間さんの世界を表現したい。


私達の仕事は個々の個性を出す
ことも大事なんだとおもうけど
ひとつになって
本に色つけることだとおもう。
例えば、
デッサンの絵に色をつけるみたいな。
人形に電池を入れるみたいな。

うまくいえてるのかわからないけど笑

春間さんの世界を表現したい。
それだけです。

でもやる気が空回りしないように
役として役割を全うしよ。笑
心臓の痛みも頭の痛みも本格的に増してきます。笑




連日スタッフさんが差し入れを
いれてくださいます。暖かさに感謝。
{56343630-5CFF-4A4F-B1DC-A4A82693B1A5:01}
{18CF317E-9D26-4CC5-913F-92E7E86F1F0B:01}

回らなくなる頭には糖分😋
ありがとうございます!!


そして、こないだの稽古のあと撮影にいき
撮影ではいままでにないほど過去最高に
やばい顔、行動してきました。笑
O.Aで引かれないこと願います❤️笑


オフに舞台もみに行けて活力もいただき
また感想はのちほど書きます!!
とても素敵な作品でした😭✨



ぜひ皆様のご予約お待ちしています!!