若松春奈

official
blog..*



星星初MC番組放送中星星





川原真琴×若松春奈のトークバラエティ番組


毎週月曜日夜20:00~放送中お見逃しなく!







!!☆ >>>>Clik!










若松春奈 Twitter





@harupxx


 >>>>>Follow me♥♥




















テーマ:
昨日もハラハチッ!!☆★ご覧いただき
誠にありがとうございます!!

社長とマネージャーが来てくださると
いうスペシャルな一日でした!!!

緊張したーーーー。

でもたくさんコメントありがとう^ ^
私はぜんぜーーんいいけど社長とマネージャーとタカツカさんいじりは控えてくださいね、みなさん。笑笑

昨日お話したのですが、

こんなに大きなスクリーンで
今回愁雨を流していただける事に
なりました。


愁雨は16:45からです!!!
この座席が満席になるといいな。
でもほんと見れなかった方もぜひ
ラストチャンスです。
是非とも来て下さい!!!!

この日私も居ますのでぜひ
声かけていただければ嬉しいです!!

ほんとみんなのおかげ^ ^
ありがとう^ ^

昨日は朝からオーディションでした!

一個目は伊藤寛伸くんと雨宮祈織ちゃんと
6人でオーディションにいったよ!
{82A1164F-01D3-46FC-8476-C2DC0590D0B5:01}

{44111976-D7DC-47F7-A843-A69BCC8FE47A:01}

{519E51C7-21E1-4C3D-9AD2-C173C40F2BF3:01}

{97326F78-FFAE-4667-848F-3E709DEAEFD5:01}

のぶくんとペアルックみたいで
恥ずかしかった。←

そこから移動して
のぶくんとごはんしました!

{25637C39-0685-4A56-8263-115634806BD3:01}
{A58E868E-E231-47BC-8CE9-9800B37E9585:01}

お互い大盛りを完食(・Д・)ノうぇい

お腹いっぱいたべて次のオーディションに
向かいました!!


すごいすごい試してもらえたオーディションだったなー。
また大きな課題を発見できたし
知らなかった自分もしれたきがする。
オーディションって何回受けても
やっぱり慣れないな。
でもとても楽しかった!!

そこから移動して、ハラハチッ!!★☆


始まる前に人をダメにするソファで
仮眠取りまして、
{F89539A4-1B34-48D7-B3D2-BBD2B5CDDD96:01}

{7A6E4A5B-E2FE-4C98-B038-10765F2C3E66:01}

グーーーグーーーなってるときに

”コンコン!!”とノックが...



そこに現れたのは社長とマネージャーでした。笑笑

焦ったよね(・Д・)ノ←

のけぞって偉そーにしてる私、
焦ったよね(・Д・)ノ←

なんなら昨日のOA中、ずーっと
冷や汗、冷や汗。笑笑

でもみんなほんとにありがとう❤️

ながれさんも、グランさんも
質問ありがとうございました!^ ^

寝る前はhappyに!!!
あとあたし基本Twitterも意味深いやつは
病んでませんから*\(^o^)/*

ご心配なさらずです!!笑

{3D1B9765-ED2C-4429-A807-C554CC8085BB:01}

リツイートとお気に入りありがとう❤️

こーゆーのはほんとに病んでません笑笑
なんならめちゃくちゃ前向きですwww

さ、今日もがんばていきましょ!!!
今日もジーンズスタイル*\(^o^)/*
{C016DD50-EC6A-4181-B653-FB41C9980769:01}


こんなんです❤️
ベストに合わせてね*\(^o^)/*

でわ、昨日もハラハチッ!!☆★見てくれてありがとうございました!!
来週はハロウィンだよーーー!!!

久々にコスプレとかしちゃうから
楽しみにしててよね!!!笑笑

スポンサーの皆様
見てくれた皆様
コメントくれた皆様
スタッフさん
社長、林さん

ありがとうございました^ ^

最近髪が伸びたといわれはじめてきたぞ❤️
がんばろーん!!!!


今日も素敵な一日を!!!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
おはよーございますっ!!

こちらではまだ発表してなくて
すいませんでした!!!!


なんとなんと先日公開が終わってしまった
映画”愁雨”がなんと!!!


なんと!!!!

なんとーーー!!!!!


日本芸術センター主催
「第6回映像グランプリ」に
ノミネートされました!!!!

10月26日16:45~より上映されます。

審査チケット500円で愁雨が観れますので、よろしくお願いします!!!!❤️☺️


http://t.co/hKUMKHHVbp



嬉しい。

愁雨がまた見れるなんて。
見てもらえるなんて。

しかもかなり大きな劇場で。
嬉しいです。

より多くのみなさんに届きますように。

本当にみんなのおかげです。
みなさんのおかげです。
ありがとございます!!

そして連日のTwitterでのRTも
ありがと^o^

みんなが私以上に喜んでくれたり
私以上に広めてくれようとしてくれて
暖かくて暖かくて本当に幸せです。


みんなのためにも必ず”愁雨”が
グランプリを取れますように。

みんな連日ありがとございます!!
26日もぜひよろしくお願いします!!

なんと監督の前作、
”虹”もノミネートされていてダブルノミネート!!!!!


さすがやーい!!!❤️☺️
そんな監督の作品を主演で出れたことに
いや、天羽悠里として出れたことに
携われたことに感謝です。

26日ぜひよろしくお願いします!!!


さ、止まることなく!!
朝早くから今日はオーディション2件!!


どちらもファッションのほう★

こうして舞台、ドラマ、映画以外でも
幅を広げてマルチに活動できるように
がんばるだよだよ!^o^

ちなみに昨日
{87CDC46E-8C33-40F4-9D10-8A1CEE8B7FF3:01}
かなり髪色が明るくなったので
帰ってトリートメントで染めたよ!





それにしても...
{5684CFF2-BD62-4810-838C-9F7D5B7CD553:01}
おでぶりんこになってきたな。


あかんな、あかん。
絞りまする。少しでも。


そいえばね!こないだ池袋にいたら


前をトラックが!!!!!


ああああ!!!!!

かっちゃんやーーーー!!!!!!



{20216CC6-E74B-4ED0-A576-6FEF6243889B:01}


{FACCC145-EE4B-483D-BB93-B8C59CB5310B:01}

真ん中の赤い人。笑
先月一緒に舞台で共演した
あっちゃんでかっちゃんな木村敦くん。
どうやら埼玉スーパーアリーナで
テニスの王子様のコンサートがあるみたい!すごーーーい!!!

仲間のこういう活動がまたさらに
私に刺激をくれます。
かっちゃんナイスや!!!!!


そしてもうひとつ。

私が事務所に所属してグラビアで活動
していた時から当時事務所が一緒で
仲良しだった吉木遼くんが
なんと同時期に主演映画!!!!!
しかもヒロインは谷村美月さん。
そして佐野史郎さん。
すごすぎやないか!!!!!笑笑

{8C53EA3B-BE6B-407B-89D3-B55463C75EA9:01}

{3B3308C0-31EA-4001-A745-BC9DC1FA3316:01}
↑雑誌も見開きでおられました。
すごいね!!!本当にすごい!!!

これまた大きな刺激ですた。

こーしてみんなも頑張ってるんだから
止まるわけにいきませんな。

主演といえばこの方も...
{274B4440-FC3A-4D18-85DC-23F818399B98:01}

かれーーーん!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

なんと彼女、木下かれんちゃんも
今回主演舞台を!!❤️❤️
{4161929C-957A-4FC8-9F6A-76CD55EE78BF:01}

10.29~11.3まで!!
今回千秋楽は彼女の記念すべき誕生日★☆
素敵な舞台になること間違いなしですな!
いつもかましてくれて前線走るかれん。
彼女ならきっと期待に応えてくれます^o^


そんでもって、そんでもって
愛すべき新名杏梨もなんと!!

やってくれましたよ、、、


主演舞台決定!!!!❤️❤️

{7C86B183-9DB2-4B3B-BF25-AEA13C4E663E:01}

12.19~28まで❤️
テアトルBONBONでやるみたい!!!
これはいかなあかん!!!!笑笑
なんならイブに行こうか。←
杏梨が夢や目標にしていたことを叶えて
さらにさらにみなぎりましたよ!!!
さすがや、あんちゃん。


みんなすごい。すごすぎやん。



あかんやん。めちゃ刺激をくれてますやん。


これは応援してくれるみんなのためにも、仲間のためにも、さらにさらに頑張らないと。




みんな!!!
いい報告できるように頑張るからね!!

よしゃ!!!!
頑張ってきます!!!^o^❤️❤️


みんな素敵な一日を。
無事故で。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:

なんだか書きたいことがたまりにたまって
なにからかいていいとやら。

まずはじめに当初300人の限定公開で
ありました愁雨がなんと308人と。

本当に本当にありがとうございます。
死ぬほど嬉しい。

今回ほんと映画タイトルにほんと
リンクするよーに見事に雨で、
歩いてる時にいろいろ思い出したなー。
監督はもう次の作品に取り掛かっていて
短編も気になるけど今後とも監督の
世界観が気になる若松です!!笑

{FF185A64-2378-47D6-8224-16718D6EA57E:01}

なおきさんがイラストも書いてくれてて
最終日にいただきました。
これすごい嬉しい。
もらったことないから似顔絵!
すごい素敵に書いていただいてて
みんなも喜んでくれてよかた。
ありがとございました^ ^❤️


そしてね、映画も終わって
なんか自分の中で弾けて
変わりたい、変わらないとって。


だから本格的に久々にカレーを。




チーズカレーを食べたよ。

{B9F7A646-106F-4FCD-AC21-70130BDC4402:01}

ツイッターにあげたらね、
詐欺写メをあげたときよりみんなが
Tweetくれてびっくりしたけど
みんな”え、どしたの?” ”心配”とか
”だから雨が降るのか!”とかね笑笑
笑えたwwwwww
ほんとみんな大好き。笑




まあ正直あそこまでもりあがった手前
完食できなかったとはなかなか
いいづらいねんけどな❤️❤️←


そしてまたまた変わらないと、変わりたいプロジェクト。

{9C4E7883-C89B-4721-8946-AAD021CE8751:01}

{EDF0E8C5-A43F-4F98-B1B5-7C4719F19A4D:01}


恋愛物を見ております。
{7B8740AD-85F3-4851-96B0-12769A3AC802:01}

{297F0523-99A8-47D4-B114-00AC6599C9EE:01}

DVD、小説、マンガ。
どれも恋愛物。
(あ、ルームメイトだけは違うけど←)

みんなこれできゅんきゅんするんやな!
とおもって恋愛の”れ”の字を日々
勉強しております。
まさか25になって恋愛の勉強しろって言われるとおもわなかったんだけど...笑

でも普段TSUTAYAでもあまり手を
取らないようなジャンルになんだか
それだけで変われてる気がする。笑

(ルームメイトめちゃくちゃ面白かったけど。←)



変わりたいとおもうのはもっともっと
磨きたいから。もっともっと知らなかった自分を知りたいし、知ってもらいたい。
ずっと一緒はつまらない。
常に変化して行きたい!!


なんかまとまってないけど
これからも成長を見届けて欲しいんです。
来年はもっと変わるから。
来年、いい予感しかしないんです。
なぜか。笑




これからもよろしくお願いします。
たくさんの愛情をいつもありがとう。


じゃあ、時間だから
また次の記事で!!


今日もハッピーな一日を!
無事故で^ ^





AD
いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

全5回上映が無事に終了いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!!

いろんなことを思い出しました。
オーディションを見つけたときにから。
オーディションしたとき、
監督にお会いしたとき、
顔合わせ、なおちゃんとの本読み、
撮影。

ほんとにいろんなことを。


あーこの時そいえば本当に壁人間やったなーとか笑

ほんといろいろ。

挨拶のときにも話させていただいたのですがこれから私が芸能活動をするなかで
これから映画に出れることは何度あるか
わからないけど、2度とこない”はじめて”が平野監督の【愁雨】で良かったって
また改めて思いました。
監督の心の広さや暖かさ、愛情、
本当にすごい人なんです。
人柄もすごくてマメで私は甘えてばかりで
申し訳ないですがなんだかホッとしてしまう。いつかまた大きくなって監督の作品に出れるように私も日々精進していきます。

主演という大きな大役ではありましたが
本当に本当に本当に周りの方に
支えていただき本当に皆さんのおかげで
やり通せました。

私のような身分で一緒にやれる皆さんではなかったとおもいます。
監督に感謝。本当に本当に。

そして何よりご来場いただいた皆様。


わたしたち役者は舞台や映画ドラマ全て
仕事をする上で必ず不可欠なのが皆さんだとおもいます。

皆さんの愛情や暖かさ。

見ていただかなければ本当に
意味がないのです。

33名のキャスト、そしてスタッフさん、
そして皆様が揃ってはじめて完結するとおもいます。


愁雨を通してまた改めて”愛”に触れ
考えさせられました。

みなさんにみてもらえて本当に幸せです。

お忙しい中、雨の中、嵐の中、
急遽きてくれた皆様、予定変更してきてくれた皆様、この日のために休みを取ってくれた皆様、何回も来てくれた皆様、、
本当に本当にありがとうございました!!!!



これから役者として、表現者として
もっともっと成長していきます。

負けない、負けたくない。
自分には絶対負けたくない。

こんな私ですが今後とも暖かい応援を
していただければ幸いです。

{7ED9E7D4-2866-4620-A836-551764DA7DD5:01}
{D9C7A060-4D0A-4B09-88AB-F7210CBA5A06:01}

{D4365101-82D7-4A0B-AE64-944248F1B91E:01}
{06C6E97D-105B-4392-B74F-4ECC48F441D0:01}
{FD413BE6-F7B0-447E-8BC7-46C7CAA83C8A:01}

たくさんの差し入れもありがと♥︎♥︎^^
お花も本当に素敵やった。。
ありがとございました!!!!

そしてお写真も!!!
貼りきれない....笑
{F2A91E11-FDF5-467E-BEA7-B52AAECEBC57:01}

{C7A61D82-9FC5-4B1F-A55E-6F0D9F7FCC78:01}

{CFC29B8A-82D9-4696-B827-19E997F5D57E:01}

{8B262961-0888-4D0C-A11D-4C547E716302:01}

ありがと♥︎

みんなも写真うつってくれてありがと♥︎
{1C050AC3-05E6-49A6-8DE3-20CAB3B39418:01}
{D689A8A0-3787-4347-9D52-A96B31D8221F:01}


そして親愛なる事務所の同期
伊藤くんとだいすきなとまちゃん♥︎
{2F7273C2-88A7-46B4-B0A2-5F53F3F8492C:01}

ありがとーー!♥︎♥︎♥︎♥︎


{C272D5CB-C1E9-4FCC-9A40-A2A47E6AD488:01}

あーーーーー好きだな。
このカンパニーが。
本当に本当に大好きだ。
舞台も映像もやっぱりこのカンパニーの
空気は大事にしたいですね。
今回の全く同じメンバーでやることはもうないかもしれないけど、またいつか成長した姿でみなさんと共演できますように。


そして成長した姿を見ていただけますように。


監督、
キャストの皆様、
スタッフの皆様、
相方の宮沢なおちゃん。
そしてUPLINKさん。
愁雨に携わっていただいた皆様、
ご来場いただいた皆様、

ありがとございました。




そして天羽悠里さん、
ありがとございました。
お疲れさまでした。





{9759C929-DE93-49D7-B622-9993DDD5902C:01}

{FA88DA6B-0A2D-4D2E-9CCF-57FCC12AD8EB:01}

{D0F7C686-FA67-40A2-A51C-E91F59F17175:01}

{5E8940B4-AAE2-4C2F-A39F-0E05CAD99381:01}

fin.

いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
昨日もありがとございました!!
皆さんの本当に暖かな応援のおかげで
昨日は超満員。
幸せです。

口下手でなにを話していいかたまに
わからなく私でしっかりしろって
思うかもしれないですが
この作品への気持ちはかなり強いのです。

天邪鬼って困るよね。笑

でもそんな大事な作品、
大事な悠里とも今日でおしまいなのですね。
なんだか台風のように心がザワザワ。

きてくださる方はどうか無事故で
おこしいただければとおもいます!!

皆さんの目にやきつけて
感じて欲しいです。


きっとどのキャラも濃いし
誰かしらに共感するかとおもいます。

舞台挨拶写真ありがとおお!!
{4886B4E8-90F7-40AF-A5C3-9AD69D7E9C99:01}

{95C89340-2BAB-445A-B8E9-4364C9D2A3C8:01}

{33F2A379-3560-4A00-A25E-DBDDA0B76F6C:01}

{03C960F8-227E-43AD-9FB0-C68060DAB42C:01}

たくさんあるので徐々に^o^
ありがとございます!!!



今日がほんとにラスト。
台風もほんと怖いですが
もしよければ劇場でおまちしてます!
当日これる方もぜひ!!!!!

{B5A2B88C-B119-42C9-99FF-9DBF0FB55753:01}

{B64C89C6-EFB3-418E-99E7-1C11AD6DB725:01}

{E38E0274-C201-43E5-AECA-1F0FEB2FC4BD:01}

{206D3FFE-5D4F-43C8-A169-F6C2B27183E8:01}


かえってしまった方も、
ちょっと時間の関係でとれなかった方も
いたけど来てくれた皆様ありがとう♥︎

いー写真♥︎♥︎
ありがとーー!!!


ちなみに昨日はオサエロで共演した
大野一哉くん^ ^
{BD995FCF-A964-443A-8063-53830C3697D3:01}
PRIDEで共演した竹田亮くん
{BAA3C78A-8C3F-45BF-92F1-EC5A1960194D:01}

きてくれてありがとう!!

大野直樹くんもきてくれたし
げっちもきてくれたし、
スカラーのありまさん、大野さんも
きてくれました♥︎(≧∇≦)


{F6AB3618-D8C8-4B43-8CD3-1DD1032EEB69:01}

{1DA6F8F7-A85B-4289-A1DF-C7547CFFBABE:01}

{27E028D2-D94E-453E-AAED-86AB4B7D3999:01}


そして事務所のかわいすぎる
後輩ちゃん達も!!^ ^
みんなええこすぎ。笑
またフットサルしよーね!^ ^


さ、いよいよ。
ラストにむかいます。

台風気をつけてね!!!
みんな無事故で^ ^



ありがと。
このひとつひとつの出会いに感謝です。

いいね!した人  |  コメント(6)

テーマ:
あーーー


あーーーーー!!!



あぁああーーーーー!!!!!!!!









ブログを放置してすいません。
つい、Twitterに頼りがちになります。
覚えてますか?
若松です。


台風の影響、大丈夫だたかな?
電車とまったりしてたけど...(°_°)
無事故が一番やから気をつけてね?

更新しない間に、
この短い間に色々なことがありました。
でも大きく学んだことがたっくさん。

まずは金髪にした撮影。
チョイ役でしたが私の憧れていた番組、
そして夢にまでみたあの方との共演。
セリフを交わすことはなくとも
演技はもちろんですが、人柄、対応、そして場の空気。
全て本当に完璧な方でした。
やはり違いますね、本当の本物のかたは。
わたしも頑張らないと。
まだまだ先のo.aなので詳細はまた。
{19B6D23F-32AA-4AA7-9E46-A6A64CC5943E:01}

たくさんの経験。



{F79F3488-3D81-43E0-A14A-D52D6AF2D8CF:01}

{23DFEECE-F72F-491A-AF70-107A7A474E35:01}

次の日には大好きなままさんのカラーで
カラーリング*\(^o^)/*
今回わがままオーダーしたのにままんが
答えてくれて素敵カラーに!!
{DF24D00D-97BE-4B89-9621-4237383D13ED:01}

{C60045F7-EE31-482E-98B4-A0724938A3D7:01}

写メはわかりずらいかもだけど
相当素敵カラーなんだ!



この何日間か、こうして髪型も変わってるわけだわ。笑笑


いまはまってるものもあるし、
言いたいことも伝えたいことも山ほど!

しかも実は撮影で2泊3日の長野にも
いってきたもんだからそれはそれは
書きたいことが山なんですわ。笑

そして、今日は!!!!!!!



あと2日間上映しない【愁雨】の劇場へ。
みんなもうみた?焼き付けた?
日々dvd化を希望してくださったり
上映期間を伸ばして欲しい、
地方でやってもらいたいなど本当に
暖かいお言葉ばかりで本当に改めて
この作品に携われたことをありがたく
思います。

なかには泣いてくださる方も。
悠里が皆さんの中で愛されれば
いいな。

他のキャラクターも、そしてこの作品も
愛されて愛されてみんなの心や頭に
のこればいいな。

もうあと3回しかないけど、
まだあと3回あります。
まだ間に合います。


あ、、
嬉しい悲鳴ではありますが
今日の昼の公演はもう完売と
なってしまいましたが、、
夜の回、そして13日はまだお席も
ございますので是非御来場お待ちしています!!!

渋谷UPLINKに集合!!!
{F977509E-A8C3-40B0-8D6C-31566D2CE1CF:01}

{2B919B95-16D2-44EE-9FCA-679195E01BA7:01}


(スクショでごめんね!!!)


待ってるよ!!^ ^


ほんと、つくづく思うけどさ、

秋冬はやっぱり1番可愛い♥︎
{8773823E-C299-48C2-876C-29696A22D578:01}

{22D8929E-7789-4089-A98C-547B3A75036D:01}

このカーディガンとこのワンピース
ゲットするしか*\(^o^)/*♥︎♥︎
欲しい!欲しい!欲しい!
w closet熱い!可愛い!
OMG!!!




たくさんおしゃれしたいね。
そしていただいたクリーム本当に絶好調!
{B2A2D11B-B035-4770-B824-7A59EA97B779:01}

{D74395FA-837D-48DB-9C6E-66253625BA8C:01}

{3B27D0E8-0ED1-440C-9C5E-70EE8C0A5EE9:01}

ありがとおおお♥︎♥︎
この季節乾燥が目立つので幸せです!
thanks!!!!

皆さん劇場でお待ちしてます!!!


あーはやく会いたいぜ!
みんなまた後でね^ ^♥︎




みなさま無事故で^ ^
素敵な一日を!!!

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
ハラハチッ!!☆★ご覧いただきまして
誠にありがとうございます!^^
{E0F518CF-2627-4A0F-B80D-57E90B2FD03E:01}

金髪いかがでしたか?😊

これで金髪は終わりなんですが....

見納めいただけましたか?笑笑

髪の毛を三つ編みしてたから
{455F834E-9F64-42BA-8364-58F6C49D0BF4:01}

{0D7F68EA-A848-4B09-A067-B157D5EA09C1:01}
はずしたらいー貧乏パーマになってたよ!
笑笑

{5C3468F0-EB67-473A-B840-64DDFAAA7753:01}

ネイルも撮影があったためボルドー!

映画情報満載でしたが
みんなに伝えたいことばかりや。
こうして主演映画をやれても喜んでくれる、見てくれるみなさんがいなければ
絶対感じ方が違うんだろーなーって。
これもみんなのおかげやね、ありがとう。


残すところあと3回。
dvd化を強く言ってもらえて幸せです。

私もそれを熱望。笑笑

あと3回、天羽悠里を皆さんの目に
焼き付けていただければと思います!!


さ、今日の夜はさんま御殿SP!!
みてね!でるよー!!!^^★☆
{FF5A131B-DA38-490C-B54C-CB741CA1248D:01}

よろしくお願いします!!!


さ!みなさま今日もあっついね!
風邪引かないようにね?^^
絶対無事故で^^




ハラハチッ!!★☆
スポンサーのみなさま、
コメントくださったみなさま、
ご覧いただきましたみなさま、
初見の皆様、
スタッフさん
ありがとございました!!^^★

まだ映画の当日券も可能なので
是非見に来てください!!!
よろしくお願いします!!!!!


いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

今日(10.4)という日がくるのを1年ちょっと
待っていました。

{ADD8DC43-1F08-48CD-B335-44BD7CA884AA:01}

素敵なお花を今回もファミリーが😭!!
ありがとう。
幸せで幸せで。
胡蝶蘭をもらう夢も果たしてもらえて。
幸せでいっぱいです。
やっぱり綺麗。

まあ髪型かなりびっくりさせましたが
撮影の関係でただいま絶賛金髪中!w
{C85D870C-BA32-4AF8-BD5D-6541CCC2F1BC:01}

{734889A2-0E5C-4ECF-A1E9-F3D823917510:01}

ヤンキーの成人式です。笑


でもすぐこの色とはおさらばなので
見納めに来てください!笑笑






そんなことは置いておいて。


映画。いかがでしたか?

私も3回台本を読み返して読み返して、。
伝わったかな?みんなに。
悠里は伝えられましたか?笑^^;
悩んだことももがいたことも
公開されたことでみんなに見てもらえたことで全部悩んでよかったと本当に思えた。

フリートークでは感極まってしまい
ちょっと情けなくてすいません笑
エンドロールを見ながらこんなにたくさんの方がいる中でやらせていただけたことや
監督から250名の方がオーディションに
応募してくれたと聞き、いまその方々の
立ちたかった場所に私は立てていることへの感謝と選んでいただいた監督への感謝。
初の主演のプレッシャーを舞台挨拶で
感じました。笑


でもね、本当に本当に不思議なんだけど
 ファミリーのオーラが暖かい。
本当に安心します。
いつもありがとう。
感謝しかありません。
みんなの感想もかなり気になるので
ぜひTwitterやブログでコメント
よろしくお願いします!!!


パンフレットにも想いを書いてありますのでぜひみなさんお買い求めください!

ありがたいことに物販ではポスターが
どでかく私出てます。
これは貴重だよ?
保存用と、サイン入りどう?←
私のポストカードも売れ残ってますので
ぜひチェックして見てください!!笑


そして嬉しいことに
きょうの回あと3席。
満席埋めれたらすごく嬉しいので
ぜひ皆様お待ちしております。

雨なので足元が悪いかと思いますが
お気をつけてお越しください!

{5B13A6D0-6393-4A94-B417-80CE4CEBA756:01}

{A7AC6AAF-F228-4D32-B569-21456618C062:01}

たくさんのありがとう❤︎

{2C4D93BF-86AD-48F9-9F68-07D615CF4840:01}

大神さんはやっぱりすごい先輩です。
見習いますー!!

今日の回からなおちゃんがくるよ!
久々の再会楽しみだな^^


2時間とちょっと長編ですが
皆様、それでもそれでもあと4回しか
ございません。
ぜひ目に焼き付けていただければ幸いです!!!

よろしくお願いします!!!


今日も舞台挨拶、フリートークに
参加しますので皆様暖かくむかえてくれたら幸いです^^

みんな本当にありがとう。


ありがとう。



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
{AA318CC1-7616-4114-B3DF-D5088DF6D910:01}

おはよう!
今日は暑くなるみたいだね!!

今日と明日の温度差が激しいから
みんな体調気をつけてね?(;_;)

さて、さて、、、
迫り来る映画公開日。

{876BB1E0-63D9-4640-9299-9DBFB202181C:01}

{E70DA3E6-2D2B-47EC-87A4-4EFEA9ED335D:01}

いま一度、、、

ぜひ来て下さい!!!!!

12日夜、13日に関してはまだまだ
お席もございます!!
満席の会がでてますのでなにとぞ
おはやめにご予約お願いします!!


いよいよ明日から。

ここまで来るのに本当の時間が
待ち遠しかったから楽しみです。


ぜひ見に来てください!!

{A671B1BD-10E6-4850-9C4F-3EB1A35DFDB9:01}



今日はこれから撮影だよん(^ω^)
またまたすごいシーンらしいので
楽しみにしてて下さいね(^ω^)!!




ねぇ欲しいものの欲求はみんなどーやって満たしてるの?

洋服欲がありすぎて困ってるよ(;_;)!!
{9BCA5343-3C3C-4B03-8103-644C21752AD3:01}

{B59136E9-07CF-4BF4-88F6-954539D886E4:01}

{10E09211-16E3-4B68-B10A-A86FED93A0F7:01}

{4EE83166-F085-441C-9BD4-5BC7081019BC:01}

{1954A9D0-F0F8-4585-A6A5-4FE250DB53A2:01}

❤︎KAKAVAKA❤︎

かわいい❤︎
個性的でかわいい(;_;)❤︎


さ、今日もそんな欲を抑えて←笑
いってきまっせよ!!!(^ω^)


でわいってきまっす!(^ω^)
皆様無事故で!
素敵な一日を。



いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:
昨日はハラハチッ!!☆★
ありがとうございます^^


昨日は佐野夏海ちゃんがきてくれたよ★
久々に会えたーー!!!!
久々に夏海と話せたーーー!!笑

{18D1F65C-77DB-40E2-94A2-62AD494A4ABF:01}
久々にプリクラもとりました!\(^o^)/
{B5B6C730-BAEC-4E53-B03C-77159D043F99:01}

{A6322354-D082-42F3-AAED-0515A16B5C57:01}

{7878F349-1A38-4EF4-9366-73EA1AD8F65A:01}

{D0780110-BEE6-4E6A-8F9C-87DB3E281396:01}

{4ED5597E-14F7-4369-BA65-BA9A3B72D551:01}
全身はこんなんだよ!!!\(^o^)/


昨日はなんだか頭が痛くて帰ってから
なかなかリプも返せなくて
ごめんねーーー!!😓


そ、昨日スポンサーの方々が
公開生放送できてくださったのですが
そこで話してたんだけど、、
恋愛小説を読むことになったんだけど
みんなのオススメはあるー?

もしよかったら教えてね^^
あ、奏かなえさん作品もオススメが
あれば教えてください\(^o^)/ww


昨日は今年初の秋コーデでした♥︎

秋はいいなー♥︎
{EFC84B96-5F94-44BA-9392-A3E24AB41569:01}

{1B815B12-F628-4AD0-A51E-C8CF2A66B26C:01}

ベレー帽だいすきっっ!!!!

{4AA0A454-BD68-458D-BAD4-67F8EAE5F051:01}

昨日はネイルも赤にしてたんだよ♥︎
{6BCDDF5B-E695-4874-8E03-2CDFF7E95C68:01}

夏は昨日ポーカーフェイスの衣装で
きてくれたの\(^o^)/♥︎
また10.30~11.3まで夏海も舞台やるので
ぜひ皆様よろしくお願いします^ ^

そ!し!て!!!

{3BAADB3A-25DD-4188-B876-E3ADDB00B98D:01}


愁雨情報ですが...

4日 残りわずか
5日 sold out
12日昼 sold out
12日夜 まだ空いてます!
13日 まだ空いてます!

と、なってます!!!!
4日も非常に少ないです。
どんどん満席がふえてますので
また改めてご予約お願いします!!!
絶対絶対見て欲しい!!!
何卒よろしくお願いします!!

愁雨の予約はこちらから♥︎♥︎
よろしくお願いします!!!
クリック!さあ!クリック!
よろしくお願いします!!!!


イベントのことはまた次に^^

昨日もみんなに最高のパワーもらえた!
ありがとう^^

スポンサーの皆様、
コメントくれた皆様、
見てくれた皆様、
佐野夏海ちゃん、
スタッフさん
ありがとうございました!^^




いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード