感謝。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

皆様のおかげでなんと!!!!!


なんと!!!!!!




初主演映画で撮っていただいた
平野敬子監督作品 映画『愁雨』が
日本芸術センター主催の映像グランプリにて42作品中の最終ノミネート作16作品に残り、さらにさらにさらに
授賞作6作品に選出され、さらに、
見事「ミステリー賞」を頂いたそうです!❤️❤️

凄いよおおお!めちゃくちゃ嬉しい!!
皆さんのおかげです!
本当にありがとう!!
{FFCA22A9-F4E0-438B-BF67-B30A40F93083:01}


そして監督、おめでとうございます!!!

愁雨に携わった全ての皆様に感謝。
幸せです。


応援してくださる皆様、
そして監督に喜んでもらえてほんとに
幸せだよ^ ^



そしてそれだけではなく!!!!!



なんと、、
特別に神戸公演!!!
さらには、、
来年都内追加公演も決定と!!!

まだまだ愁雨が観れる機会が
!!!!(°_°)❤️❤️❤️

これは嬉しい。
しかも地方の方もみれるよー!!!
早速見に行きますリプ嬉しかった(u_u)❤️


ほんとにみなさんにお答えできるように
がんばりますので今後ともよろしくお願いします。


ほんとに感謝、感謝、感謝の
気持ちでいっぱい。幸せ。

この作品に携われたことをまた
改めて感謝しております。
悠里にも感謝。

またこれがスタートになるように
日々がんばらなくてはー!!!!


ほんとにありがとうございます。
詳細はまた追ってご連絡しますね★


みんなほんとにありがとう^ ^

そんな昨日は、、、
両国にて、、
栗本さん率いる栗本組の
ポーカーフェイス見に行ったよ!!!

{60222878-B91A-4147-B4F4-98E8443B5BA4:01}
{E4DD0FFA-DE00-4D9D-B81B-4D82C05496BE:01}

はじめてのポーカーフェイス!!!
楽しませてもらいました^ ^
ダンスにはじまり、笑いあり、シリアスあり、涙あり、切なくて、、
もー涙腺が。笑笑

昨日はA.B班みさせてもらいました❤️
まだ今日、明日もあるからネタバレに
なるのでなかなかいえないけど
とても女の子は共感したり泣けるんではないかな。

栗さんの女子の部分をこうして作品でみれた気がします。笑笑←

愛の形って様々やなー。
あのシーンは涙が止まらなかったなー。
思い返しても切ない。

ほんとに個性豊かな欲しがり←な
メンバーでみんな引き立ってて面白かった^ ^★★

A.Bどちらも楽しませていただき
さらに!どちらも違うシーンでうるうる。

伝わってくるものも人それぞれで
ほんとに楽しませていただきました^ ^★!


なんかポーカーフェイスが愁雨と
リンクするところがあって、、

”誰かを深く愛したほうがいつも
孤独だってこと”

”愛勝るものはひとり”

とかなんかね、なんかちらっと見える
人間のその場の感情が面白かったな!

その状況では明るい未来なんか
考えらんないよなーとかとか。
おっと、ネタバレになるので
やめておきますが、、


ほんと楽しかったです^ ^❤️

みんな最後までファイティン!!!!

ありがとうございました!!


そして若松!!
この度、
{D6923BF7-9D5F-444E-8794-A63A121229F3:01}

insta始めましたのでふぉろー
よろしくお願いします!!^ ^



さ、撮影にいくどーーーー!!!!!!

{949C4359-BA18-4194-82FB-E0A84C2594CE:01}


変顔であいうぉんちゅ!!!!

皆様素敵な一日を!
無事故で^ ^★★