ハクナマタタ。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

寒いね。


みんな風邪引いてない?

あまりにも寒いから風邪引かないように
暖かい格好したり寝るとき靴下はいたり
本当みんな風邪には気をつけてね^_^


私はこの悪天候で偏頭痛に悩まされ
ますが基本的に変わらず元気♥︎
{B3606E26-E156-43F5-BD9A-90A684DDF295:01}

最近は受けたかったオーディションの
一次が受かったりお仕事にいけたり
本当に充実しております。

最近髪が調子良くてもー本当に
変えたくない。笑笑


それに伴い今日はメイクも変えたの。
{2B3EBADD-5019-4AB4-B032-95D7D173A6E3:01}
わからないとおもうけど←


{C622A950-8A88-43FB-977A-243882D3AA8B:01}

薄いんだな、いつもより。
わからないとおもうけど。←


髪もちょろっと伸びてきた!!

{F081AEB2-983C-4697-9C26-709D7482D000:01}



私影響されやすいらしく、。
こないだみた”陽だまりの彼女”の
上野樹里さんが神すぎて神すぎて。
まだ見てないかたはぜひ!!笑笑



なんかいろいろ生きてれば
あるけど、、ハクナマタタ!!
やな!笑笑


おーれーたちのー合言葉ー!
ハクナマタタ♥︎♥︎
(ライオンキング)

最近お出かけの時に聴いてるのは
ディズニーばっかり!

・ハクナマタタ / ライオンキング
・フレンドライクミー /アラジン
・A Whole new world /アラジン
・早く王様になりたい /ライオンキング
・いつか夢で / 眠れる森の美女
とかとかとかとか。

悩んでるときは
ハクナマタタがいいよ!!笑

どーにかなるさ!♥︎

楽観的な私ですいません。笑




今日も誰よりも笑ってやるぞ!笑

みんなもいい一日を☺︎♥︎
無事故で^_^