OMG。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

あーーー


あーーーーー!!!



あぁああーーーーー!!!!!!!!









ブログを放置してすいません。
つい、Twitterに頼りがちになります。
覚えてますか?
若松です。


台風の影響、大丈夫だたかな?
電車とまったりしてたけど...(°_°)
無事故が一番やから気をつけてね?

更新しない間に、
この短い間に色々なことがありました。
でも大きく学んだことがたっくさん。

まずは金髪にした撮影。
チョイ役でしたが私の憧れていた番組、
そして夢にまでみたあの方との共演。
セリフを交わすことはなくとも
演技はもちろんですが、人柄、対応、そして場の空気。
全て本当に完璧な方でした。
やはり違いますね、本当の本物のかたは。
わたしも頑張らないと。
まだまだ先のo.aなので詳細はまた。
{19B6D23F-32AA-4AA7-9E46-A6A64CC5943E:01}

たくさんの経験。



{F79F3488-3D81-43E0-A14A-D52D6AF2D8CF:01}

{23DFEECE-F72F-491A-AF70-107A7A474E35:01}

次の日には大好きなままさんのカラーで
カラーリング*\(^o^)/*
今回わがままオーダーしたのにままんが
答えてくれて素敵カラーに!!
{DF24D00D-97BE-4B89-9621-4237383D13ED:01}

{C60045F7-EE31-482E-98B4-A0724938A3D7:01}

写メはわかりずらいかもだけど
相当素敵カラーなんだ!



この何日間か、こうして髪型も変わってるわけだわ。笑笑


いまはまってるものもあるし、
言いたいことも伝えたいことも山ほど!

しかも実は撮影で2泊3日の長野にも
いってきたもんだからそれはそれは
書きたいことが山なんですわ。笑

そして、今日は!!!!!!!



あと2日間上映しない【愁雨】の劇場へ。
みんなもうみた?焼き付けた?
日々dvd化を希望してくださったり
上映期間を伸ばして欲しい、
地方でやってもらいたいなど本当に
暖かいお言葉ばかりで本当に改めて
この作品に携われたことをありがたく
思います。

なかには泣いてくださる方も。
悠里が皆さんの中で愛されれば
いいな。

他のキャラクターも、そしてこの作品も
愛されて愛されてみんなの心や頭に
のこればいいな。

もうあと3回しかないけど、
まだあと3回あります。
まだ間に合います。


あ、、
嬉しい悲鳴ではありますが
今日の昼の公演はもう完売と
なってしまいましたが、、
夜の回、そして13日はまだお席も
ございますので是非御来場お待ちしています!!!

渋谷UPLINKに集合!!!
{F977509E-A8C3-40B0-8D6C-31566D2CE1CF:01}

{2B919B95-16D2-44EE-9FCA-679195E01BA7:01}


(スクショでごめんね!!!)


待ってるよ!!^ ^


ほんと、つくづく思うけどさ、

秋冬はやっぱり1番可愛い♥︎
{8773823E-C299-48C2-876C-29696A22D578:01}

{22D8929E-7789-4089-A98C-547B3A75036D:01}

このカーディガンとこのワンピース
ゲットするしか*\(^o^)/*♥︎♥︎
欲しい!欲しい!欲しい!
w closet熱い!可愛い!
OMG!!!




たくさんおしゃれしたいね。
そしていただいたクリーム本当に絶好調!
{B2A2D11B-B035-4770-B824-7A59EA97B779:01}

{D74395FA-837D-48DB-9C6E-66253625BA8C:01}

{3B27D0E8-0ED1-440C-9C5E-70EE8C0A5EE9:01}

ありがとおおお♥︎♥︎
この季節乾燥が目立つので幸せです!
thanks!!!!

皆さん劇場でお待ちしてます!!!


あーはやく会いたいぜ!
みんなまた後でね^ ^♥︎




みなさま無事故で^ ^
素敵な一日を!!!