A班開幕。若松です。 | 若松春奈

若松春奈

official
blog..*

A班初日おめでとうございます!!!
{1CA5C811-7E95-41CE-8F9C-8163E54BFAD4:01}
いよいよ昨日場当たりが終わりまして
107いってきましたー!!!(≧∇≦)

{B69270F4-5B24-400C-8A31-BDBA6B5416E9:01}

すごい。
劇場がすごいよーーー!!!!!!
みんなも驚きのセットやとおもいます!
ほんとに朝早くから劇団のかたがたや
スタッフさんが作ってくださいました。
こーして1つ1つが繋がって今日初日を
迎えられることに感謝っす。
まだ自分の初日は明日ですが
もー胸いっぱいっすね。

{B1B17F1C-3069-4952-B06B-967D899709E0:01}

安定のまこ。
彼女とも、たくさん悩んで励ましあった!!今回だけでもより深くなれた気がします。まこのことはまた書こう!


{479D5071-C2CE-4E4B-820F-F064EC6CF445:01}
そして兄貴。
僕の尊敬する兄貴。
今まで大森さんを観る側だったので
まさか同じ作品に一緒に携われると
思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです。別班なのがほんとに悔しいけど
共演出来るのはまだまだ私が力をつけてから。ほんとに演技が最高なんだなー。
人柄も最高です。人思い。面白いし。
ぜひA班見られるかた要チェックです!

そして私を今回この本公演に
よんでくださった松丸さん。

{6D533075-76CC-4BC0-BDAF-75029C99DE36:01}

いつも面白くて優しくて飯田家の時から
お世話になっているのですが
こんな私ともふざけてくれる優しさ。
めちゃくちゃ大好きっす!!
知ってるかたは知ってるとおもいますが
松丸さんの小ネタがほんとに100%全部面白いんです!!(≧∇≦)
今回A.BとシングルなのでBでも見れますから楽しみにしててください(≧∇≦)♥︎
こーして松丸さんとも一緒に立てるのが
ほんとに幸せや。なかなかほんとに経験できないからたくさん盗んで勉強します!
{FB47D20A-BF12-4D46-B919-613CD5AF441A:01}
こちらのセクシー美少女も今日初日!!
木本結衣ちゃん!(≧∇≦)
彼女は本当に努力家。
考えて考えてたくさん考えて、でも自然に
”そこ”にいる。見習わないといけないところばかりです。そして面白い。
いい意味暑苦しいwww
でも本当嫌ではなくて、いなきゃ静かでさみしいとゆうか。
彼女の天性のものですね(^ω^)♥︎
ゆいぽんは癒しです。



A班の初日見にこられるかた!
そして明日見に来られるかた!
物販にあるTシャツも今回!!
なんと名前入りです!!!!
どーやら旗揚げ以来だとか...

これは物販も要チェックです!!

そしてお忘れなく♥︎
お写真も!!(≧∇≦)


キャスト紹介も徐々にやりますね(^ω^)♥︎

{1A47EDBF-0FAD-4372-83D7-917AB65D5BCA:01}
さ!向かうだよー!!!(^ω^)



今日は昼いい天気だけど雨も降るみたいだから気をつけてくださいね!!

妥協せず、見せれるようにがんばろ。
みんなまだまだ予約できるからね!!
待ってるよ!すごく!!!
{6EDFB7CD-0FC0-4A3A-ADBE-C8B567F3DC34:01}

今日も素敵な一日を!
無事故で(^ω^)