ディーレジーナ・エピ・プレミアム | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


ディーレジーナ・エピ・プレミアム

3060円

D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店





ムダ毛処理は女性の永遠の悩み…

ディーレジーナ・エピ・プレミアムは簡単にムダ毛処理ができる除毛クリーム。

全身に使えて、塗って10分放置するだけでツルツル肌に。




除毛クリームの独特のニオイが嫌だ…って人も多いはず?
その独特のニオイが軽減されているんです。
塗るときは柑橘系と分かるほど爽やかな香りがふわっとします。
塗った後の手を嗅ぐと除毛クリームの独特のニオイが少ししますが、塗って放置中も全然ニオイで辛くなる事がありませんでした。

やわらかいクリームなので塗りやすいです。
ヘラも使わなくていいので、塗って10分で洗い流すだけとゆうとっても簡単!





水てきれいに洗い流した後、肌がしっとりすべすべでムダ毛もキレイになりました。

全身に使えて、敏感肌でもOKです。


D.レジーナ・エピ・プレミアムで楽々潤艶除毛♪

銀座・イマージュ化粧品 楽天市場店