Beautyフェスタ2015 | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

KOSEのBeautyフェスタ2015に行ってきました。

姉と子ども達と行ってきましたが、人がすごいすごいすごい…

11時入場開始で、その頃着いた時には遅し…
長蛇の列が…
約2時間ほど待ってやっと入場できました。
これでも早めに入場できたほうなのかな?
表参道ヒルズで開催されたので、アクセスは良かったですが、少し会場が狭かったかも…
あまりにも人が多すぎてそう感じたのかも?





各ブースサンプルプレゼントや新商品が試せたりと楽しめるブースなどありましたよ!

ただ、サンプルもらう際アプリを毎回見せないと貰えず、会場のお客さんみんなが携帯を使ってるから電波が悪かった…
欲しいけどイライラ…
いつもイベントは各ブース回ってだいたい終わり頃までいるのに、早く疲れて2時間もいないで会場を出てしまったえへへ…
一時制限中のブースが多すぎて、半分ぐらいしか回れずガーン

いっぱいサンプルとか欲しかったなぁ~!

全部のブースは回れなかったですが、面白かったブースはいくつかありましたよウインク

雪肌精さんのブースでは金魚すくいをしてました。



おもちゃの金魚を30秒以内にすくって商品ゲットキラキラ
5個以上でサンプル、10個以上でパックだったかな?
見事に10個以上とれてパックゲットしましたよ照れ

夏らしい遊びで楽しかったです!!



リンメルさんのブースでは
なんと!!!
壁ドンならぬ、キスドンを体験しちゃうんですピンクハート
壁ドンをされて、紙にですがイケメンくんが唇に紙をつけてキス風体験w

ドキドキさせてもらっちゃいましたラブ



今まで行ってきたイベントにはないような楽しいブースもあったので楽しめました。

来年は更にグレードUPしたビューティーフェスタを待ってます!
コーセーさん期待して待ってまぁすおんぷ