チャチャルジュース【感想】 | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

株式会社イエロードクタージャパンファンサイト参加中

株式会社イエロードクタージャパン

モニプラで当選し、モニター体験しています

イエロードクタージャパン
チャチャルジュース





360ml

定価 1980円

初回購入は1280円とお試し価格で買えるそうですよ!




チャチャルジュースって聞いた事がないので、どんな味なのか気になりますよね?
色も濃くてチャチャル自体何だろう?って気になる事ばかり!!


グミ科の植物でチャチャルガンとゆうそうです。

こんな風に実がなってるんですね!





栄養成分は295種類以上と言われる栄養の宝庫

書ききれないぐらい栄養成分豊富!

栄養豊富なので、少し飲むだけでかなりの栄養が摂取できそうですね!!











さっそく飲んでみよ~

ドキドキ↑









まずはそのまま飲んでみましたよ!

香りは少し独特な香りがしました。

味はオレンジジュースとシークワーサージュースを更に濃厚にした感じがしました。

酸味がちょっと強いので、他のジュースなどと割って飲むのと良いと思います。


チャチャルジュースのおかげかな?
飲んだ後、胸元辺りからポカポカする感じがしました。

個人差はあるのかもしれませんが、寒い日や寝る前など特にオススメですね。




息子にはもものジュースで割ってあげました。

美味しい美味しい~と言って一気に飲み干してましたくま





私はノンアルコールの梅酒と割って飲みました。

濃厚さが増して、後味すっきりの味わいになりましたキラキラ

いろんなジュースやお酒などと割って自分好みのオリジナルジュースが出来ますね!





栄養もたっぷり摂取出来て、どんなジュースと組み合わせ飲もうかな?と楽しみながら飲めて良いですねGOOD


アットコスメの商品口コミ↓

http://s.cosme.net/product/product_id/10066668/top

商品サイトへ行けます↓

実感する自然力!ビタミン・アミノ酸豊富なチャチャルジュース

株式会社イエロードクタージャパン