第15回 JAPAN ドラッグストアーショー① | すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

すずのにゃんころり☆懸賞新人当選への道~

コツコツ懸賞生活
美容ライフ
happy育児
日々楽しみ中♪

昨日は姉といとこと6人でドラッグストアーショーに幕張メッセへ行ってきました星





あまりの人と規模の大きさに疲れ帰ったらすぐ寝ちゃいました…







すごく楽しめたけど、ベビーカーと抱っこ紐に子供達かかえて参戦はちょっと危ない時もあったかも…

あちこちのブースがサンプリングなど、していました。

サンプリング開始するとみんな走るのであっという間に終了

ベビーカー押してるから、全然間に合わないばかり汗

なかには終了って言ってもスタッフにくっついて頂戴とずっといるおばちゃんも…
そのおばちゃんあちこちのブースで同じ事しててビックリ!とゆうか、ちょっと怖かった(笑)
スタッフさんも大変だねダッシュ


あるブースのスタッフさんが、今年はサンプリングの数が少ないかもって言っていたので残念泣

沢山頂いたけど、去年はもっとあったのかな?

貰えれば貰えるほど嬉しいからねびっくり

使って良かったらリピート効果もあるし、サンプルって重要。

今日から早速貰ったもの使わなきゃルンルン

初めて見る商品もいっぱいだから楽しみ(*'∀`*)v








ブース巡りなどつづく…