なんかキャラクター大集合してた。

photo:01



あ!ピーポくんだ!

photo:02



1番かわいいのは東京スポーツ祭の1番右のやつだな。

photo:03



よくわからないペンギンもいたから写真撮ろうとしたら「お母さんの方向いて」って小さい子に言って私を指さしてるwww

私もお母さんって言われる年齢か(-_-)
切ない(笑)




そのあとは電車で新木場へ。
で、新木場から若洲公園へ。
でも若洲公園行のバスがない(-_-)

歩いて行くことに。

果てのない道、心通います~by19

ってくらい歩いた。
で、次のバス停見つけて行ったら来るのが20分後orz

しょうがないからまた歩いた。

着いてやっとランチ。
photo:04


ホットモットで買っておいたビビンバ弁当。

photo:05



海気持ちいい♪( ´▽`)
この前行った葛西臨海公園の観覧車が見えるw

食べ終わってまた歩く。

かなーり歩いた先にはこれ

photo:06



東京ベイブリッジ

絶対長いけど、

photo:07



上がって見た。

photo:08



歩いてみたw

photo:09



反対側到着!

でもここは降りれないし、降りても何もないからね。

戻るのも辛いw

足ガクガクだったわw


終わって、バスで新木場へ。

電車乗り継いで五反田へ



続くからの投稿