≫ほしねこ占いって?



当たってる!!


AD

30

テーマ:
2017年5月18日(木)

本日で30歳になってしまった_(:3 」∠)_

毎日仕事と休みはヲタ活の毎日。
もっと30歳って大人だと思ってたな〜

子供とかも小学生の子がいて、毎日ママ友とパンケーキのカフェでランチしてるイメージだったのだけど

どうしたことか!!!(笑)

結婚経験もないし出産経験もないしヲタクだし(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

すぐ40歳になるんだろうな(´д⊂)
こんなのが40歳とかになって良いのだろうか、、、

もっと40歳って大人だと思ってたな〜(最初に戻る


兎にも角にも!
30年間怪我なく病気なく生きてこられたことに感謝!!

{77CADB7B-7A91-4730-97A0-6ADFD84A22F1}

{E4F68004-279D-4FD8-91CC-5E48B55F3A70}



これからも頑張ります(`・∀・´)
AD
つづき

{FBCB2A99-1F04-4BFB-8DC4-483230B07A45}
キャンピングカーにサインがあるから撮ってきた
傷付かないペンみたい。
すぐ消せそうなwww

{3BE741FA-84D0-44DE-8F5D-1706B08364FE}
ちゅらサンゴのブース
舞美のサインの近くにどうしても描きたかったりおりおw

{5FA7558D-32D3-4CCE-BE8D-46CF9B352239}
ぜんぜん知らないゆるキャラだけど動くと音がする!頷いたりピースしたりでも鳴る!
仕掛けが知りたい。

{EEBFE932-555D-4D3E-B5A5-B5C0B40F7FF6}

{A196B35D-8438-4877-AD4F-F2501962DA6C}
結局みそ汁トートゲットできず。
初日並んでた方が良かったかなぁってちょっと後悔

{6D8C72DB-63F3-4D37-8203-F114C0746CBA}
このボード前もあったけど最新にしてるのかな?

{BEF191A7-4FE7-4679-B86D-FA57D5973619}
撮れなくて残念だったマルコメくんがなんか目の前キター!
{9E7D3FF1-7F4C-4E20-947A-BA531E793091}
ポーズもらえたよ!w

{F3D21D39-4C80-458E-B184-BF29A6975D80}
ちなみにキティちゃんとツーショット



やっと私の写真フォルダ公開終わり〜

ライブについて少し書こうかなぁ
AD
つづき

新潟米ブースに人だかりができてて見たらJuice=Juiceからかりんちゃん、さゆき、あーりーだった

{91B4C5C0-7C7B-4117-ADE5-204F3ABE72A9}



{C136853E-081D-4AC0-8691-4AD9E24A8412}

{09E402D8-9E55-4477-855A-C2266EE21C25}
あーりーキラキラしてた

{99F632A3-0A2A-4D5C-97FA-B28256F59770}
名前も知らないこの人
そしてどこのゆるキャラ?ってかゆるキャラ?w

{D64965BE-7489-486F-BA4C-942208ABAAB4}
長野のゆるキャラ!名前忘れたw

{86C17D23-7A84-49E6-8A4D-44334DDD81DC}
西田さんと高瀬くるみさん

{AEA73BC7-A6BE-4664-A41D-A0145640BA81}
おうじちゃま大人気で移動も大変

{C1468C85-EE75-442A-84BF-62EC00EA1226}
ぐんまちゃんもいた!
ここで初めてぐんまちゃんがメスなことを知った(笑)

{6CEABE57-309E-4F53-91B2-AD1E281E2B09}
れなこになれるパネル
でもれなこと撮れないパネル

{667530E6-5CCF-48F1-9C47-31A45CC1C530}
小野琴美ちゃん

{BC92E670-0CF8-4303-8768-EA8D4B4059A2}
島倉さん

{FC37EF5D-09FA-4DBA-8C59-D76C75B72B1D}
前田こころちゃんやっと撮れた!!
{88537076-EC94-4282-91C7-53867BC04E83}
最近前田こころちゃん好きなの(〃ω〃)

{1CC5941B-026E-4CD2-8D37-6332DE64A880}
さすが日曜日の方が混雑が違うね

{0B0D3AD7-A6E2-44E4-A704-FB5952CADCA6}
グッズの方でちゃんとおうじちゃま撮れた!!
毎年撮ってるけどね!


つづく

つづき


2日目26日の朝
{AFCF18AC-D8C7-4E22-91BE-6ADF568677C1}
ハロプロではおなじみのいすみん

{8DBAF7C8-9E18-4674-A763-2E9DEE6D87E5}
三芳町ブースでこぶしメンバーが営業中!
ってことは他のメンバーもどこかにいる!と思い、隣の人だかりを見たらやはりこぶしメンバー
{AC4DED51-2119-4B4A-B53B-38EC4DCD08DE}
もちろん並んだ。
千円でメンバーにTシャツ2枚選んで渡してもらえるっていう。
CD買って握手会よりも私には向いてると思う。

{C6432234-F30D-4F71-82FD-2885E39D6D22}
おはよ〜ってれなこに挨拶
赤いTシャツが良いな!って頼んだら
{78C9A759-B9F4-4D95-889C-36691F1AEE86}
これになりました。
まだ開けてもいない。
着るのかも分からないけどw
サイズでかいしね。
多分れなこはアタマがアレだから覚えられないだろうけど、頭の良いあやぱんとかりおりおはれなこ推しだってわかってくれてるんだろうな。

あかねちんいた!
{7A0E41DF-F664-4A3A-9045-C5E5DC474A75}
この時は買わず。
{AE40BC05-A25B-4BFE-820D-E60BFF366633}

その横のブースに玲奈ちゃんいたー!
さすが横やん横だけに(´・∀・`)

すぐ並んだ。
まりあちゃんが1番手前にいたけど1回も見なかったなw
写真すらないw
かえでー前に通されそうになったけど、1番奥ですって玲奈ちゃんから買うこと譲らず。
{02F3193C-963D-410A-986B-8302A1C0AF8D}
ブース内で撮れないから出たところで撮った↑
私が購入している後ろで撮っていた方の写真↓
私の肩だけ入ってるから!
{CFAE9B99-8C97-48BC-BFDD-3846BFFF6CE3}

{01E83886-D7D5-4F40-B7C8-723BEFC832FE}
はーちんいた
{3F82CD7A-0384-4AF9-876F-6ADD8D5E616D}
ちぇるも大人気。
{C93503B5-0024-4481-A510-9507F7D1CACD}
またまたあかねちんいた!
今度は買うぞ!と並び
{BB8E3CE4-2982-4470-BECC-6873B1210690}
私の買う直前の写真

何を買わされるのかと思ったら大福だった!
あかねちん可愛かった(〃ω〃)

{D34A2D08-59F3-4140-942A-E9D95647E386}

{3D54AAA1-FAB3-46AC-8A1B-841A05B18A52}

あ、そういえば1日目にキティちゃんとツーショット撮ったな。
普段は撮らないけどノリでw


つづく
つづき

{45C689D6-F9C5-4FAF-B9B7-4E378F26CED3}
別に買わなくてもメンバーからチラシをもらえる!
もちろん並んでもらった!

{F32C7685-93D3-4D63-BBA7-505A31AB14DA}
↑あやぱんから
{D128EF1B-3894-4096-AD88-1B8F70457486}
↑みなみなから

{9D1CAFCE-2D91-49C9-A2FB-591D8877AE7B}
↑りおりおから

{420B9A38-A254-4EDC-9778-C795E823530E}
↑最後ギリギリでなぜかりおりおからこれ渡されたw
あやぱんからもらったけどw

{27B302EF-20DF-4A7F-B112-7EE68763F4DD}
きしもんいた

{0CC4C011-9EE5-4B97-BEB4-ECFCBCF24011}
ききちゃんも

ステージ横のカレー、ピンバッチ、かみいしなかかなのCDだけ売ってる物販にはまれながいる!
まだ浜ちゃんから買えてないから買わねば!
と思いならんだ。
並びながら撮った写真
{F037300D-A9FC-45C6-9628-78C07AA5D8D1}

{6D2EDCA3-2B5B-4F38-871A-6C90C036BF98}
浜ちゃんから買おうと思ったら順番的にれなこになったwww

カレーだけ買おうと思ったけどれなこに
ノノo^-^) これ?
ってこぶしファクトリーのピンバッチ見せられたから
(*´Д`*)じゃあそれも買うよ〜!あとカレーの甘口を。
(*´Д`*)れなこが出ますよーに!
ノノo^-^) はい!

って引いてもらったカレーの写真がこれ
{00AFCE2C-02E6-40C2-A0B5-BD4A8F891215}

れなこ引き良いな!(笑)
これでみなみなに変えさせていただきました〜w

{55F6DFFE-D41B-4898-A426-6493EE7C7C9A}
まりんちゃんいた

{4EE54D7A-D093-4832-80D3-BC2884C4EE91}

{5EAA8C70-0156-413A-B9FB-C48072C0544A}
秩父のブースに変なキャラクターが!
このキャラクター普通にしゃべるところ聞いた。
お兄さんだったw

{27A2B2D3-6675-426B-BA18-DF8B18E8DA81}
里山里海イベント来てさとやまくん撮れて良かった!

{617E4302-826D-44EA-8DB3-2D6CCD6272BE}

みなみなとあやぱんがサイン中。
このキャンピングカーじゃないかもだけど、前回の里山里海で入ったけどキャンピングカーってすごいね。
お金あったら欲しいわ


つづく


つづき

{A9D68D1A-CE93-485F-949B-C598BE1ECC05}

{153CF287-840F-4303-BFEE-EA248CBB4586}
あやぱんのおしり特集(笑)
まずそこにしか目がいかない(笑)

{83F376FF-B34D-4975-96B5-9F74BEB581A6}
小野瑞穂ちゃんと
{086DCDCF-2121-4D8C-94A8-2A03D1D927E2}
秋山真緒ちゃんが営業中
つばきとこぶしヲタは歓喜な日だったけどでもやっぱりつばきとこぶしばっかりだったねw
{021627D6-AB1A-41D4-85B4-6605B3E3EA16}

{C637841A-2AB4-42AC-B1D5-AF2DA09F1BAF}

{97961B9B-4633-4BE9-A1FE-8767B8B9E46F}


{13B463B6-6420-4DD8-8AF6-1A446A52EE7A}
写真集で話題のりこりこ可愛いな(´∀`*)
ちょっと悩んだけどお金なくなるよw

{1BFFBB92-7373-40E8-B5D5-333352333CD0}
この時のスタッフさんは結構厳しくてそんな近くないけど近くで写真撮らないでって言われた( ;´Д`)
臨時ハロショの時は神だったんだな

{EC8E200E-2BD5-4700-8375-DE7A58F6FEAD}
もも姫と島倉さんが遊んでた。
{E88DC22E-C791-49A7-9F45-8986C3AB233E}
島倉さん可愛いって話題だよね!

{79CC51A5-7D70-48EA-916B-07DCE7D0A0E7}
さことれいれい、この手前にたぐっちも来たと思ったけど営業中

{EBDAC8C6-18FB-4699-9E19-1C1E310A742F}
チーバくん

{EB89865D-84DB-4AA5-BA59-AAA4357F4B5C}
たまたまいた場所にれいれい光臨
アクセサリーのブース
そこまで安くないからみんな手をつけずらかったね
アクセサリーしない人もいるだろうし。

{77A799E9-C25F-40BE-A2ED-4BF1A6B45FD1}
その横のブースではたぐがいた。


つづく。
私の宝物になった画像もあるよ(о´∀`о)

{63D58D62-23E9-4150-86E4-5B16D1B91760}

{90C26CB8-CEBD-4B64-A55A-F20178A0A80D}

{F6AEA603-AFA5-47E1-A425-81B343AA3345}

{36BA4111-DA51-4B05-B9BE-FC5107013F34}

キティちゃんはツーショット営業してた。
せっかくだから撮ったよ

{39AFA246-2491-4341-81D1-132C73923010}

{F786A293-E2D8-47AD-9929-6CABFC2EE23F}

{88AB0841-8B9B-4EB1-A641-741C002D5D2E}

{84CF914B-0B5A-4990-B841-C2704A32E860}


グッズが長蛇の列すぎて、諦めてガチャだけやって、しばらくしてからトレーディングにいって、ガチャ売り場でれなこの写真に変更してたら横のハロショで、人がいっぱい。
よく見るとこぶしファクトリー全員で営業中!!

さっさとガチャ売り場からダッシュしてハロショコーナーへ
人をどんどんかき分けて最前へ。

前の人の会計を待ってる間にれなこに写真とってもいい?って聞いてOKもらえたから撮った!!
{EFB946A4-7215-40AC-A1D6-6562CFD490B5}

{2F652FC2-296E-4EFC-9EEE-DF7042C0EFFF}

{25D49041-DEEB-4E0F-A1F4-BC5465A29B13}
私のカメラだけに目線をくれる写真とか嬉しすぎてニヤける〜!
このグリーティング写真集発売日だったからちょうどよかった!
もちろん買ったよ!!

んで、反対側ではたぐとみなみながメインで販売
{4CAC1086-B6A9-425D-B281-09E68A75199A}

{F8087D56-19C0-4B79-9D3E-69A1D0B70D78}

{332ACC1D-443E-4CDF-9F7F-E66BC90E8452}
他のグリーティング写真集全部持ってるからってのもあるし、みなみな推しだからジェケニンクリアファイル買った!

確かたぐに袋に入れてもらったかな??あれ?みなみなかな??
舞い上がってて記憶あいまいw

{DA959A1C-D94C-47EB-B6D5-3C157F593DDD}
買って出てきてから撮った写真

朝から運がよかった!


②へつづく

名探偵コナンスタンプラリー

テーマ:
コナンのスタンプラリー、

今回は第2弾のスタンプ
第1弾は武蔵小金井とかの行って、今回は青梅から
{DD3E5901-D27F-412D-A7F8-0FF0F0305D3C}

{C63B1B0F-6EB5-4CDC-9920-2C3EE1461724}
バカボンの作者の関連駅なのね。

{D389275D-4376-4A93-9E5F-3424C94E6231}
こんなことないと一生来ないかも河辺駅
{CCDCEB7F-CCB1-4F4D-A925-62783FBBCAA9}
拝島は乗り換えとかあるから可能性あるな
{E997153B-801C-4A4F-8BE1-08A48BCCB1C4}
国分寺は乗り換えるけど西国分寺は来ないな〜
{1D917679-CE0A-4941-835A-5EA89435E8C0}
今回の映画のキーパーソンの人?
やばい映画楽しみすぎる。


んで、今日3/17には第3弾のスタンプラリー集めに来てる。
高尾からスタート!!

で、夜はみなみなたぐっちのgreetingイベント♫
長めの握手が困る(笑)

3/6
桃子最後のバースデーイベント当日、とあるリベンジを目論んでいた、、、

{B7B219F3-FB20-4A8A-BE40-804D7A96E5FF}
御嶽駅!2度目!
うたちゃんがいたころの里山DVDの聖地巡りのときに来たけど御嶽神社行けなかったからね。

{3898CE4E-FA4C-4C4E-9276-6A0D889605FC}
前に乗るのを断念したケーブルカー!

{1E666F91-04EB-4EDF-B320-20718FAA00AF}
レッドキター

{819BEBC9-3B8F-461E-88FF-E8E8D8221124}
10分足らずで到着

{D04071A1-C7E6-433C-AD51-B16EC8F83CE0}

{0E744063-1DEB-4BB7-8AD1-E8EBE3176CEA}
あゆみんがいればなぁ(笑)

{05B6B210-0BC7-426B-99D5-3300868343C0}
見えれば向こうにスカイツリーがあるらしいんだけど、、、
{B667890E-1344-4AC4-AAE8-3267A7DCF4B4}
高尾山方面

{A2092687-9D7F-440C-88B9-DF50CCF09338}
産安社
子供の前にまず相手が見つかりますようにっ!(>人<;)(笑)

{D1A375E5-E738-4D80-BAF6-44073FD15C7F}
ここの名物の夫婦杉
だから夫婦になる相手が見つかりますようにっ(>人<;)


かなーりかなーり歩いて到着!
朝9時

{8D1781DD-7280-4917-809D-7A4A8317572A}

{1FC2EB38-F6F2-49BF-BD11-2E787ED36D64}
ここは動物の彫刻が細かくて素晴らしいね。
卯年だからうさぎに目がいく。

{425C5AFC-DD5F-4697-8CB8-C2CC58E1FDE7}
特別な和紙に書いてくれる年らしい。
普通の御朱印もらうのにまた来なければならないw



山の上の神社だからまた下りが辛い!
急斜面すぎて


これで青梅線だから名探偵コナンのスタンプラリーへ


つづく