入場時間に会場到着

photo:01



すぐに入場列並んで入場。
グッズを購入。

DVDマガジン2本と、ワッペンとトレジャーボックスお菓子

photo:02



お菓子のおまけ写真はちさと。

欲しかったワッペンが買えてよかった♪( ´▽`)

photo:03



スマイレージをもともと持ってたから他のも欲しくて。
ベリも娘。も出してくれればいいのに。
そろえたい。

ガチャガチャを楽しみにしてたらこの日の分は終了orz
やっぱ魅力あるからみんな買ってただろうな。
ミサンガ欲しい~。・゜・(ノД`)・゜・。


席は二階。
後ろから参列目w

ステージは海賊船をモチーフにした船が真ん中に。


オープニングアクトは田崎あさひさん。
セカンドインディーズシングル?と、ファーストのスルリスルリのやつを披露。
結構ファンがいて盛り上がったな。


5分遅れで開演!


ライブ本編
 1.Crazy 完全な大人


衣装はみんな銀色スカート。
なっきぃだけは右足短パン、左足ズボン。
舞美となっきぃ見間違えるときあるから変えてくれてありがたいw

ってか、緑色のレーザービームみたいな演出かっこいい!
キュートでしかやらないよね!


 2.SHOCK!


あれ?愛理パートしかない曲なのに舞美が歌ってる!
と思ったらVTRに名前出て、メンバー紹介なのね。
ただねVTRだけじゃないところがいいよね(=´∀`)人(´∀`=)


最初のMC


愛理→今回のコンサートのために作ってくださった未発表曲です。


 3.誰にも内緒の恋しているの(未発表曲)


アイドルソング‼って感じ♪(´ε` )
もっとじっくり見たいし聞きたいな!
しゃべるみたいな歌の部分、みんな可愛らしかった♪( ´θ`)ノ


 4.私は天才/中島早貴・萩原舞


今回楽しみにしてた曲キター♪───O(≧∇≦)O────♪
クレイジーのCDのカップリングの中の一曲。
もちろん青サイリウムで♪(´ε` )
マイマイももちろん好きだけど許してにゃんw

サビが好きなんだよね~


 5.地球からの三重奏/矢島舞美・鈴木愛理・岡井千聖


もちろんこれも楽しみにしてた!
同じくクレイジーのCDのカップリングの中の一曲。
一緒に振りをする曲だよね。


「この街キャンペーン」で採用された作品の発表


ここで採用されたやつ使うのか!いいな!って思ったw


*帰り道、自転車後ろ乗るか?って聞かれて、え~って言ったら、冗談だよ、じゃあなって。
素直になればよかったかな*


みたいな内容。


 6.この街

 7.ハエ男
  (BD:田辺奈菜美・吉橋くるみ・室田瑞希・加賀楓)


黒いハエの衣装で登場する研修生w
意外と楽しくてこの曲すきかも♪( ´θ`)ノ


MC1 ソロ曲を歌うメンバーと曲を決めるためのクジ引き


トレジャーボックスに入ってる10本の巻物に名前と曲が書いてある。

内容はこれ

矢島:お願い魅惑のターゲット/雨
中島:男友達/輝け!放課後
鈴木:Memory青春の光/通学ベクトル
岡井:好きすぎて バカみたい/都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい
萩原:100回のKISS/行け!元気君


なっきぃが引いて、結果はマイマイの元気君!

個人的にはなっきぃの男友達がみたかったな~

マイマイが用意してる間、MC


MC2 「お宝自慢!私の宝物コーナー!」


なっきぃのお宝。

中島→愛地球博のとき、モリゾーとキッコロにはまってて、その証拠です。
愛理といつも一緒にいて、歌を作ったんです。(そのとき書いた歌詞カード)

愛理となっきぃが歌い出した。

中島、鈴木→モリゾー、キッコロ♩

歌は可愛らしかったけどよくわからなかったw

中島→なかさきちゃんはその頃パソコンが得意だったんですよ。
こだわって打ち直ししてました(笑)
しかも作詞作曲編曲とかちゃんと書いてるw

岡井→なかさきちゃん、その頃語尾にケロをつけてたよねw

岡井→言わなくなったことを指摘すると怒ってたよね(笑)

中島→もういいじゃん!激怒するよ‼


終わり。


 8.ソロ曲(回替わり)
(萩原舞・夜)
行け!元気君


久々で振りを忘れてた私w


 9.トレジャーメドレー


メンバーカラーのドレスチックな衣装で登場。


   桜チラリ → Go Go Go! → Bye Bye Bye!
   → ディスコ クイーン → 世界一HAPPYな女の子
   → 夢があるから   


桜チラリはなっきぃと愛理を見てた記憶w
キュート曲の中で、GoGoGoを1番聴いてないと思うw
バイバイバイのカップリング。
多分1番見てなかった時期(-_-)
バイバイバイはシングルだしわかる!
ディスコクイーンキター♪───O(≧∇≦)O────♪
懐かしいw
なっきぃを見ながら踊った♪( ´θ`)ノ
ハッピーな女の子はイントロからテンション上がるわ!
夢があるからは歌いながら聴いた。キュートにぴったりだなと思う。


 10.ハロプロ研修生のパフォーマンス
 わっきゃない(Z)(夜)

田辺奈菜美
加賀楓
吉橋くるみ
室田瑞希


れなこだったらもっとうれしかったんだけどな~w
ま、曲が曲だし跳んだよ( ̄Д ̄)ノ


パイレーツ・オブ・℃-ute
 11. いざ、進め!Steady go!

* 曲の途中で剣舞&それぞれの戦闘シーン。


モニターにジャングルが映し出されて、木が倒れてきたり、岩が転がってきたり、黒い敵が襲いかかってくるのを、剣や、銃、キックとかで次々倒す見せ場。

前はタップとかフラッグとかモップだったのが大きく変わったのね!


    パフォーマンス終了後、再び曲へ。


大きい扉があって、それをみんなで持ち上げる。
マイマイが客席煽って声量でかければ扉が空くっていう。


    そしてついにお宝発見!


宝箱に入ったいっぱいの金銀財宝。


 12.ザ☆トレジャーボックス


衣装、海賊なんだけど、ちさとの衣装は頭にツノが2本ある帽子w
似合ってたなw

これ

photo:04




MC(中島・岡井・萩原)

中島→扉開けて財宝ゲットできましたね!

マイマイ→今まで煽ってるだけだったけど、後半戦になってから参加することになりました!

中島→だから扉軽かったもんね!


 13.EVERYDAY 絶好調!!(矢島&鈴木、途中から全員)


最初の舞美パート推しジャン楽しかった♪( ´θ`)ノ(笑)


 14.ひとり占めしたかっただけなのに


池袋サンシャインシティ噴水広場のこの街発売イベントを思い出した(笑)w


 15.会いたい 会いたい 会いたいな


寝そべりダンスガン見(笑)


 16.僕らの輝き


これは盛り上がったな♪( ´θ`)ノ


 17.Midnight Temptation
  (間奏のダンス:田辺奈菜美・吉橋くるみ・室田瑞希・加賀楓)


盛り上がりばかりで汗びっしょりだよ~w


 18.Kiss me 愛してる


楽しすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうwww


 19.超WONDERFUL!
  (BD:田辺奈菜美・吉橋くるみ・室田瑞希・加賀楓)


ただただ跳んでましたw


 20.都会っ子 純情 (2012神聖なるVer.)


たまには舞美バージョンみたいなw



アンコール

 21.Danceでバコーン!
  (BD:田辺奈菜美・吉橋くるみ・室田瑞希・加賀楓)


テンションMAX(笑)

衣装はカラフルポップなふんわりスカートの衣装。


最後のMC


マイマイ→もっと大きい横浜アリーナとか、さいたまスーパーアリーナとかでできるように頑張ります!


 22.青春ソング


タオルグルグル。
ちゃんと最後投げたし!

終わっておつカレーライス。



接続悪くて結局終電。
駅前のすた丼で夕飯
photo:05


すた丼でかき込んで駅へ。

疲れすぎて爆睡したw



℃-ute最高‼からの投稿