朝11時からグッズ発売で、ヨダさんと集合して飯田橋から武道館まで歩いた。

photo:01



すぐに女性専用列に並んだ。
1時間半くらいで買えた。
ガチャガチャやったら最終的にこれに。

photo:02



フクちゃんのは自引き♪( ´θ`)ノ
さゆのS→MM。

あといろいろあって(笑)結果写真のようになりましたw


グッズ買い終わって昼探し。
ヨダさんは歩きたくないとか言うけど歩かせて探したw

佐藤っていうところのまーちゃんラーメン食べた(違
photo:03



つけ麺とかなかなか食べないけどうまかった♪( ´θ`)ノ

次はカラオケ。
曲数多いからパセラ(=´∀`)人(´∀`=)

セットリスト

君さえいれば何もいらない*モーニング娘。
クレイジー完全な大人PVバージョン*℃-ute
小遣いUP大作戦*Berryz工房
まっすぐな私*Berryz工房
なんちゅう恋をやってるぅYouKnow?*Berryz工房
輝け!放課後*中島早貴
行け!元気君*萩原舞
愛しく苦しいこの夜に*モーニング娘。
プレインストーミングPVバージョン*モーニング娘。
有頂天LOVE*スマイレージ
Happy大作戦*モーニング娘。
Ambicius!野心的でいいじゃん*モーニング娘。
キャベツ白書春編*ピーベリー
蝉*Berryz工房
君は自転車私は電車で帰宅*℃-ute
マジグッドチャンスサマー*Berryz工房
さぼり*Berryz工房
ショートカット*スマイレージ
キラキラ冬のシャイニーガール*田中れいな


プレストのMVバージョンあってテンション上がったわ!
最近のってなかったから。

ベリのまっすぐな私を歌えて嬉しかった(=´∀`)人(´∀`=)

れいな歌ったらまさかの武道館でも歌うっていうねw


開演2時間前に武道館に戻り。
あさ美専用紺野さんにプレゼントもらった!

photo:04



わー!
私に似合わない感じの(笑)

あとあと気がついたけど、うさぎの方はさゆうさなのね!

なんだかんだかわいいなと感じる私はまだ女子だな。よかった(笑)

プレゼント、うれぴーんく!です(笑)



オープニングアクトあるから30分前に入場。


私の席は北東。
ステージから真横w

周り女の子だらけw





オープニングアクト
*五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice

佳林ちゃーん!(=´∀`)人(´∀`=)
植村さんも最近気になる私w



関係者席の場所が騒ぎ出した。
メンバーがゾロゾロ入場!
私の席はちょっと遠すぎた(´Д` )
双眼鏡でも目が悪いからぼやけるw


1.この世に真実の愛が一つだけあるなら

そういえばラベンダーからだったねw
周りがれいな~と叫ぶ中、まりんちゃーん!と叫ぶ私w


MC

メンバー紹介。
まりんさんいつも通りw

2.たどりついたらいつも雨降り

関係者席に夢中で覚えてないw


3.君さえ居れば何も要らない

関係者席見たいのに暗くて見えないorz
ベリメン、℃メン、スマイレージメン、研修生は最初に確認できた!

1番前に座ってるのがベリメンじゃないと気がつき、モベキマスで並ぶだろうから娘か!と気がつく。

ってか最前列の白い服、えりりんじゃない⁉とテンション上がる私w

結局えりりんだったから正解♪(´ε` )
さすがえりヲタw
横のピンクの服が誰だかわからない!
どうしてもジュンジュンに見えるwww

ガキさんだったねw
photo:05



...ステージ見ろよ!w

4.Help me!

この辺はちゃんとステージ見たよw
フクちゃんは逆側だから見えない見えないw
まーちゃんとかさくらちゃんの背中ばかり見てたw

5.ワクテカ Take a chance

これは跳べるから好き♪(´ε` )
まーちゃん見てた記憶しかないw
あとはやすしすん見てたかもwww

MC

ここでサブリーダー発表だったかな?
はるなんのあの顔はよかったな( ̄▽ ̄)
無理無理ってやってたしw

6.ブレインストーミング

横から見るとステージ狭いんだよね。
ギリギリで踊ってて1人で間違えたらけがするんだろうね。

さゆとフクちゃんが似てて大混乱(笑)

7.大きい瞳(道重田中 バックダンサー9期10期11期)

キター♪───O(≧∇≦)O────♪

オレンジサイリウムで跳ばせていただきましたw
関係者席は暗くて見えなかった(´Д` )
えりりんのために跳びましたwww

6期MC(道重田中)

愚痴しか言ってないじゃんしか覚えてないw
だって双眼鏡覗くの必死でw

7.笑って!YOU(9期10期11期)

ここからフクちゃんの衣装は緑だからすぐ見つかる♪(´ε` )

8.What's Up? 愛はどうなのよ

バンダナフリフリ。
持ってない私は持参したマフラータオルを回した♪( ´▽`)

もちろんBuono!タオルw

モーニング娘。関連一枚もマフラータオルないから(´Д` )

9.メドレー[笑顔YESヌード→女が目立ってなぜイケナイ→なんちゃって恋愛→気まぐれプリンセス]

ごめん、なんちゃって恋愛で元小春パートで、小さめにだけど小春!と叫ばせていただきましたw

ふと家で気がついたけど、女に幸あれが見たいわ。

10.哀愁ロマンティック(道重譜久村)

きた!
これみたかったんだよね
ガキさんも頭から離れない、歌ってみたいってブログ書いてるし♪(´ε` )

真横からの哀愁ロマンティックw

MC(道重譜久村)

サブリーダーに決定して感想とか。
ダンス良くなったって愛ちゃんが言ってたとか。
ダンスの目標?はえりりんとか!
客席盛り上がり!
さすがフクちゃんはえりヲタ(笑)

11.Rockの定義(田中 バックダンサー鞘師佐藤)

バックダンサーのまーちゃんがかわいいw
北東側だったから♪(´ε` )
最近まーちゃん好きw

12.トキメクトキメケ(道重譜久村生田飯窪石田)

これもみたかったんだよね
でも記憶あるようで覚えてないw

13.メドレー[Ambitious!野心的でいいじゃん→泣いちゃうかも→恋愛ハンター→Only you→みかん→彼と一緒にお店がしたい!]

恋愛ハンター、会場みんなゾンビやってて異様な光景(笑)
みかんよかったな♪( ´▽`)
ちゃんといつものれいなパートのチャンス!で跳んだしw

14.One・Two・Three

最近なのに懐かしく感じる。
歳をとるって早いね(笑)

15.ドッカ~ン カプリッチオ

ドッカーン!で銀テープが飛び出した!
当たり前に北東には来なかったw
でも芽々さんに帰りもらえた!
photo:09



巻いても留めるものなくて指輪で留めて持ち帰ったw

で、
関係者席の梨華ちゃんとガキさんはそれをえりりんの首にグルグル巻いてたらしいw
超みたかったwww
えりりんはいつまでもえりりんだわ(=´∀`)人(´∀`=)


関係者席は
よっすぃ~、梨華ちゃん、えりりん、ガキさん、愛佳
ももち以外のベリメン、
℃メンは全員参加
スマイレージはめいめい以外が来てたらしい。


手紙朗読(田中)

いろいろ心配させました。
ブログも何回も止めちゃうしw

れいならしい笑いを誘う手紙だったな。
涙はなし。

16.キラキラ冬のシャイニーG(田中)

おぉ!
カラオケで歌っておいたやつ!www

もちろん跳ぶよね♪( ´▽`)



卒業セレモニー

小田の好きな所は、アイスの写真、普通にとればいいのにこう撮る所

photo:08




何ニヤニヤしとるん?れいな卒業が嬉しい?(笑)
photo:07


違います!
まーちゃん泣かないことに決めたんだもん。

たなさたーん!。・゜・(ノД`)・゜・。

って流れ、どのメンバーより泣けた。
まーちゃん可愛すぎ!
こんなにれいなを溺愛するメンバーいなかったもんね。
れいなもかわいいと思って可愛がってたんだろうな。

まーちゃんブログ読んで泣きそうw
photo:06



れいなとハグしてからどぅーの肩でまた泣くまーちゃんが可愛すぎ。・゜・(ノД`)・゜・。
絶対れいな卒コンでまーちゃんに堕ちた人いるはずw
私もかなりw

関係者席ではまーちゃんが泣き崩れたときにかわいい~!って悲鳴が飛び交ったらしいw

さゆのこと最初嫌いだった(笑)

ステージに転ぶさゆw
まぁ私もれいなのこと...普通だったよw


17.Happy大作戦

途中から上から何か降ってきた!
photo:10


これだったみたいね。

これ欲しかったな~


18.シャボン玉

急に「愛する人は」って始まったけど最大級の「れいなだけ‼」の会場の声にちょっと感動w

ひざをイスに強打して激痛の中ジャンプ!w


最後はれいな1人でおつかれいな!
photo:11





明るく終わり。

れいな、これからもがんば!
たまにはまーちゃんと遊んであげてwww



終わって飯田橋まで歩いてそこから電車で池袋へ。
そのまま帰宅。

楽しかった!
でもれいなの抜けたモーニング娘。をみたら違和感だろうな。
10年だもんね!

お疲れ様!ラベンダーでがんば!





おつかれーなからの投稿