日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project
野音プレミアムLIVE ~外フェス~ supported by Hellosmile


私は夜公演のみ参戦。
席は右よりの後ろのほう。


01 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

昼公演の音漏れ聞いてたから知ってたw
れなこ探すの必死すぎたw
一回モニター映ったけどわからない!w
あ、私は研修生はれなこ推しです( ̄Д ̄)ノ
photo:01



02 天まで登れ!(新曲)/Juice=Juice+ハロプロ研修生

研修生の曲なのね。
ジュースジュースのかと思ったw
ジュースジュースにしてはかわいい曲だとは思ったけどw

03 五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice

タイトルちゃんと知ったのあいなちゃんが曲紹介したときっていうw
やっぱかりんちゃんだな♪( ´θ`)ノ

04 私が言う前に抱きしめなきゃね/Juice=Juice

私はこっちのが好き。

05 夢見る15歳/スマイレージ

キター!
まずりなぷー探しw
席が横狭いから踊るの大変だったな。
隣は佐紀ちゃん推しの方だった。

06 新しい私になれ!!(新曲)/スマイレージ

ヤッタルチャンみたかったなw
初聞すぎて覚えてないw
衣装は白いスーツ。
でもミニスカ、ヘソだし!
私の好きなタイプの衣装だ♪(´ε` )
photo:02



でもやっぱりりなぷーパート少ない(´Д` )

07 旅立ちの春が来た(昼)
スキちゃん(夜)/スマイレージ

スキちゃんキター♪───O(≧∇≦)O────♪
盛り上がったわ♪( ´▽`)
ここですでに来てよかったと思ったw

08 有頂天LOVE/スマイレージ

さらにキター♪───O(≧∇≦)O────♪

狭いしもう振り忘れた~w
アルバムイベント行きたかったけど仕事だった残念(´Д` )

09 まっさらブルージーンズ(2012神聖なるVer.)/℃-ute

いいわね~、テンション上がるわね~w
後ろに愛理推しの女子いて愛理が何かやるたびキャーキャー言ってて女の子だなって思った(笑)

photo:03



photo:04



10 アダムとイブのジレンマ(新曲)/℃-ute

男と女のララバイゲームみたいな内容の歌だね。
舞美オンリーで見てたけどセクシーダンスは目が五つ欲しい(笑)
初聞だし跳ばないからガン見したw

11 僕らの輝き(昼)
ザ☆トレジャーボックス(夜)/℃-ute

うわー昼の僕らの輝きみたかった(´Д` )
絶対盛り上がったでしょうに!

トレジャーボックスは見るの初。
曲はかなり予習してたから盛り上がれた!

12 超WONDERFUL!/℃-ute

これ意外とサビは跳ばないし盛り上がりだけどそうでもない曲なんだよね~w
違うのがよかったな~


℃-UTEのライブ、いつ見にくるの?
今でしょ!とかみんなでやったりw

ってか℃-UTE歌い出す直前雨降ってきて舞美が申し訳なさそうで萌えw

13 乙女のタイミング(昼)
私の魅力に気付かない鈍感な人(夜)/光井愛佳

昼は乙女のタイミングだったんだ!
夜曲は跳んだ( ̄▽ ̄)
私愛佳推しって思われるくらい(笑)

photo:05



14 あなたなしでは生きてゆけない/Berryz工房

なんとなく乗って見る( ̄▽ ̄)

15 サヨナラ ウソつきの私(新曲)/Berryz工房

最近こういうのばっかだな。
私はモンキーダンスみたいなのを今やるのも楽しいと思うんだけどな。
かっこよさをもとめすぎ。

16 雄叫びボーイ WAO!(昼)
アジアンセレブレイション(夜)/Berryz工房

雄叫びボーイがみたかったw
スパークボーイの部分好き( ̄▽ ̄)

photo:06



17 超HAPPY SONG/Berryz工房×℃-ute

これ、幸せの途中ばっかり聴いてたからいつもそっち歌っちゃうw
実はあんまりベリキューで見たことないかもこれ。

18 cha cha SING/Berryz工房

今の定番だな。

ベリになったら雨が上がったから
「矢島舞美に勝ちました~!」って言い出すももちw

昼で武道館決定したからそれの話を夜も。
ベリーズ工房の武道館公演いつ行くの?今でしょ!

こっちもかwww

19 ブレインストーミング/モーニング娘。

これ歌ってたっけ?w

20 君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

photo:11



プレストよりこっちのがやっぱ好き♪(´ε` )

21 リゾナントブルー(昼)
One・Two・Three(夜)/モーニング娘。

えぇー⁉(´Д` )
昼はリゾナントだったとか…
やられたorz

123よりワクテカの方が好き。

22 Help me!!/モーニング娘。

これまだ音楽プレーヤーにいれてないんだよな~w
いっぱい聴いてるからわかるけどね。

23 ここにいるぜぇ!/モーニング娘。

わ!久々!
跳べる曲最高!w
当たり前にこんぶちゃんさんの肩借りて跳ぶ私w
許可はとってませんw

24 LOVEマシーン/全員

子宮頸がんの運動のHelloスマイルのキャラクターのキティーちゃん登場!
さすがにふなっしーみたいにしゃべってはくれないw
林原めぐみだから当たり前だけどさw

photo:08



photo:09



photo:10



あーやっぱり行ってよかった!
野外ってテンション上がる~(≧∇≦)





楽しかった人~?からの投稿