ランチから日比谷までの一日

まずランチは神楽坂でこんぶちゃんさんが予約しておいた店へ。

回らないお寿司!
でも食べ放題!

食べ放題♪( ´θ`)ノ
寿司大好き、食べ放題大好き、よくわかってるなw

photo:01


萩さんw
マイマイw

photo:14


photo:15


photo:16


photo:17


photo:18


photo:10



他にも寿司食べたけど写真載せきれず(´Д` )

二人で80貫は食べたw
1人40貫すげーw
シャリが少ないとしてもよく食ったわ( ̄▽ ̄)
こんぶちゃんさん、ごちそうさまです!

そして誕生日プレゼントももらった!

photo:11


ハーベストw
店がハーベストなのはたまたまらしい。

photo:12


名前の千社札!
わざわざ工房に頼んで作ってもらってたなんてびっくりした!

あと、帰りに銀座で予約してたケーキくれた!
photo:13



まだ電車だから中身見れないの残念ヽ(´o`;

こんなにいたれりつくせり考えてくれてたなんてびっくり!
いい誕生日だわ♪( ´▽`)
ありがとうございます。

で、寿司食べてから渋谷を歩いて目黒あたりの天空庭園ってとこ行った!
都会っ子はこういうところで遊ぶのね(笑)

で、終わって渋谷から日比谷に向かうのであった。



つづくからの投稿