ted見おわって、ガストで夕飯食べて六本木へ。

いつも通り6番出口から出てすぐに会場が♪( ´θ`)ノ
楽~

photo:01



すぐに入場。
6時45分くらい。
トイレ済ませてからパンフレット買った。

photo:02



パンフレット買ったら横にくじ引きがあって、出演者五人の中の誰かのサインが書かれたカードが当たるという。

さっぱりわからなかったから
「どれくらいの数が入ってるんですか?1人に対して」
「それはちょっとわからないですね」
とかの会話しながらも、私の直感が

これだ!

って思ったやつを引いた!
係りのお姉さんが開いてくれるんだけど、希望誰ですか?とか聞かれてもタイミングつかめず答えられなかったw


「あ、当たりです!おめでとうございます!」


って言われた!

当たったときの鐘も鳴らされたw
やめて~w


でお姉さんにランダムで渡されたサインがこれ


photo:03



サイン側
photo:04



ん?ガキさんっぽい?って思ってお姉さんに

「・・・誰の?」

って聞いたら


「新垣さんですね。」




・・・キター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!


ガキさん以外出演者の人知らないし良かったw
昔のサインしか知らないしw

なんかスタッフさんに良かったですねとか声かけられたから

「飾ります‼」って言っておいた笑



チケットは舞台といえばおなじみの冊子、カンフェティでとった9列通路。

席はかなり埋まっててびっくりした!w
想定外w




[みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10][みんな:11][みんな:12]

ステージの形
photo:05



始まりは転校生の部分からなのね。
まぁ1番最初が1番衝撃だったからさすがにできないよねw
踏切の部分を最後に持ってきたのは驚いたな。
原作はもっといじめられて壮絶な部分からの転校生だったけど2時間弱の舞台じゃまぁ難しいよね~
でも急に転校して、うまくやらないといじめられるって流れが急すぎだと思ったな。
原作読んでるからそう感じるのかもしれないけどw

でもやっぱり幼少フジコのすさまじい様子がないとあとのいじめとか人生が薄くなるかなと思う。
いじめっ子Kくんの踏切での死がフジコの死への執着?を生んだんだと思うし。

あとあんなに生理の部分を大々的にいじめの題に使うのは原作にはないね。
ってか血がついたパンツ落ちてるわけないしw
いつ脱ぐんだよwww
小学6年で生理の部分をからかうのは遅い気がヽ(´o`;


ガキさんのきわどい発言いまだにドキドキw
またベッドシーンあるし!w

義務教育の格好から急にキャバ嬢のドレスになったら大人びたなw
脚細いしドレス似合うわ♪( ´θ`)ノ

あ、でもランドセルガキさんもイイね!♪(´ε` )笑


最後、出演者の人達が出てきてありがとうございましたが終わったらフジコの大人バージョンと、フジコの娘を演じた人が出てきてしゃべりだした。

フジコの娘の咲子です。
お母さんが刺される前に保険に入れられてました。
いろいろな人をそそのかしていた犯人は・・・

と言ってたら

客席の後ろから人が歩いてきた。
咲子を刺した!

ってところで暗くなり、終わり。


なるほど!犯人はあの人か~
これって原作も一緒だっけ?


この衝撃な部分で終わり。


[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:13][みんな:14][みんな:15][みんな:16]






今回もいろいろなガキさん見れて楽しかった♪( ´θ`)ノ
娘。が渋谷でイベントじゃなければえりぽん観にきてたかなぁ?w
みのりの時みたいにガキさん見れて娘。メンバー見れるサプライズ欲しい笑



終わりが9時。
すぐに電車へ。
40分に池袋乗れれば終電じゃないので帰れるんだけど、私は料金安い地下鉄を選んで池袋に戻ったから時間ないから終電だと諦めてた。

でもいつもの乗り場の方に歩いてたら40分までまだ2分あるし⁉ってことで気合いでその電車乗った!
満員で大変だったけどヽ(´o`;



見たかった舞台が見れて満足♪( ´θ`)ノ
次は見れれば愛ちゃん主演であやちょもかにょんも出る舞台「もしも国民が総理大臣を選んだら」
が観たいかな♪(´ε` )

愛ちゃん主演ならもしかしたらえりりん観にくるかもじゃん?www




フジコ~!からの投稿