ピラティスを始めるきっかけ。 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

ピラティスを始めるきっかけ。

なんでもそうです。

出逢いはタイミング。

願っているから、
想っているから、
必要としているから、

出逢うのです。

アンテナを張っているから
情報が届けられます

尊敬する先輩から

「ピラティス良いよ」とアドバイス頂き、
始まったピラティス指導者としての道。

一般のお客様であれば、

キレイになりたい。
姿勢を改善したい。
パフォーマンスをあげたい。
痛みから解放されたい。
やってみたい。
芸能人がしているから。
流行りだから。
健康でいたいから。
自分に自信を持ちたい。

理由はなんだって良いです。

ピラティスを始めてみませんか?

ピラティスと呼ばなくても良いんです。

自分のココロやカラダを感じて
呼吸や動きをコントロールする
大切さを感じませんか?

自らのカラダの変化、
自らの心と体の状態を、
感じる生活を取り入れませんか?

私たちは、

少なくともスマートフォンや
車の機能よりは

自分の体の機能を知り、
大切にするべきではありませんか?

一生付き合う自分と、
そして自分に関わる周りの人のために。

ピラティスだけやっていれば良い訳ではありません。

でも、ピラティスは必要不可欠なものです。

意識が外に向けられ
その時は楽しいかもしれませんが、
エネルギーが消耗し、疲労が残るワークとは違い、内観しながら自分の心を満たすワーク。

エネルギーの蓄積を感じます。

活力が湧いてきます。

ココロもカラダも健康で在りたいと
思う方は、ぜひピラティスをはじめませんか?