いましかないから。 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

いましかないから。

スタジオの営業は火曜日からなので、

久しぶりな形上は連休を過ごしています

いましか過ごすことの出来ない
貴重な時間を過ごすことが出来ています。

捉え方は色々ですが、

みんな誰だって

今をまた過ごすことは出来ません

いまこの瞬間を

どう過ごすのか
何をして過ごすのか

それは全部、自分次第。

自分次第にならないって方もいらっしゃるかもしれませんが、
その環境を創り上げたのも自分次第です。

そう思えば

◯◯のせい
◯◯だから出来ない

と、思わずに

どうしたら出来る?
どうしたら変わる?
どうしたら良い?

と、思えますよね♪

変われるのは、過去でも他人でもなく自分です

明日やれば
来週やれば
後であれば

本当にいましかなかったら
いまやるでしょ!(と自分に言い聞かせて)

そのためには、やるべき事を
しっかり落とし込み

優先順位を考え
行動していきたいと思います。

{5703F0A8-6E4D-44BD-8F3E-79EB2F4CEA41:01}

人間だもの
ぬくぬく布団で、のんびりしていたいときだってあります(笑)

いましか過ごすことが出来ない
心温まる、心ワクワクする、そんな時間を積み重ねていきたいものですね^^♪