RefineBodyパーソナルトレーナー育成in帯広コースが終了 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

RefineBodyパーソナルトレーナー育成in帯広コースが終了

札幌ただいま♪

朝7時に家を出て、もうすぐただいまです。

今日で、4月から月一回、足を運んでいた
帯広パーソナルトレーナー育成コースが終了!

48時間のカリキュラムと2時間で200点満点の筆記試験。

ハイボリュームです

現役の運動指導者でも
難しくないですか⁈と言われます

でも、これがスタンダードになるべき。

そんな内容にしています。

photo:01



photo:02



photo:03



足を運ぶたび
成長した姿を見せて下さった皆さん

その努力は試験の結果に表れていました♪

あとは実践経験を積まれ
考える頭を創っていくだけです。

photo:04



photo:05



こんな素敵なプレゼントまで…

プレゼントはもちろん嬉しいです。

でも、それ以上に

皆さんがここまで頑張って
成長されたことが、何よりも嬉しいし
これから益々成長されたときに
もっと喜びを感じると思います。

年齢を関係なくすると親心ですね

皆さんとの出逢いに感謝。
共有出来た時間に感謝。

また、仲間と共に
一歩前に踏み出すことが出来ました。