イタリア初日。 | 北海道 札幌 パーソナルトレーニングで本来の自分を手に入れる 田中宏明オフィシャルブログ

イタリア初日。

photo:02



6/29の5:30に自宅を出て
6/30の3:30頃にイタリアに着きました♪

12時間座りっぱなしは本当にキツイです

背骨くねくね
立っては股割りやストレッチをしてました(笑)

時差がマイナス8時間なのでそんなに寝れませんしあせる

photo:01



今回はスタジオのメジャープログラムでもあるマスターストレッチとボディキー

その創始者のPinoさんのもとで研修を受けさせて頂くのです

研修前に

田中一人で前入り観光を実施しております

今日6/30は

イタリア市内を歩きまくりました
わや歩きました!
なまら歩きました!

思わず北海道弁が出てしまうほど
歩きました(笑)

photo:03



photo:04



詳細はまた書きますね

photo:05



今日のBeerはBuono!でしたよ(笑)

photo:06



スイーツ男子は本領発揮

食べログみたいになってますがひらめき電球

20時頃にホテルに戻り
シャワーを浴びて、マッサージ&ストレッチで身体をほぐし

早めに寝たいと思います♫

日本は今頃、7/1夜明けたくらいですかね。

と書きつつ意識を失ってました叫び

改めておやすみなさい星空

am2時のイタリアより…